どんだけだしねハートブレイク(p_q`)
やっと一週間経ったとこ
でこの病み様(´・ω・`)

ぼくまじで辛いのだよガーン

メ‐ルも一方通行でうち
から送る。しかも返事わ
‥無しだよ(´;д;`)雷

それに疑問形じゃないと
、返してくれないよね。

わたしどしたらいいの?
自分、好きすぎて嫌だショック!
このままアド変える勇気
とかまじないんだけど;
だってあのアドにしたら
いやパー別れるとか考えて
ないよ!?だけどなあガーン

とにかくパー好きなんだし
信じてあのアドに変えよ
ネッ(*^ω^*)?うんハート

なんか今なら少し素直に
考えられるよ\(^д^)/
何てったって明日わP5
(ぱんつ5)で遊ぶからパンチ!
それにお年玉も近いしね



ってな訳で色々と困難が
あリますが頑張るよパンチ!

もう2008年ッもみじ⌒#
て訳で心機一転(`・∀・)ノ

このぶろぐを使います☆

みんな見てね\(^д^)/
あとコメントよろしくべーっだ!