ブログネタ:夏バテしてる人!
参加中本文はここから
ブログ更新。
今までの記事 全部消しちゃった。まあいっか。
あー、夏休みに突入してから早一週間が経ちましたが
夜明けに寝て昼過ぎに起きて・・という生活から
抜け出せなくなり、だらだらだらだらryしております。
そしてこの頃なんだか麺類しか食べたくなりません。
朝ごはん抜いて、昼に焼そば食べて、夜は冷たいおうどん。
次の日はそうめん。麺づくしにも程があるぜ。
でもおやつはさきいかとするめとグミばっか食ってます。
顎使うのもだるいのに 噛めば噛むほど味が出るアレ的なのを
最近やたらと好みます。困ったもんだ。
そんでしゃっこいシャワー浴びて抹茶アイス食べて
Tシャツ短パンで眠りにつきます。こんな毎日です。
小学生の時は、朝5時とか6時とかに起きて
チャリぶっとばして近所の公園にラジオ体操に行ったもんですが
あの時のありあまっていた体力は何処へいったのやら。
今じゃ外に出るのも億劫です。
恐いもん。日焼けとかてかりとかてかりとか。ね。
おいりー肌涙目ですよ。+(0゚・∀・) + +(0゚・∀・) +
まあ何を言いたいかといいますと
とりあえずみんな米は食っとけっちゅー話です。
そしてTシャツは短パンにINしてねろっちゅーことです。
わかるだろ、くだすぞ、腹。
夏ってちゃっかり体調崩しがちな季節ですよね★☆★
冷たいものばっかり食べてると腹痛下痢で死にますよ★☆★
みなさまお気をつけて★☆★☆★☆★
それではまた。
ちらちらコメントとか下さっている方ありがとうございます。えへ