成功には成功の理由、失敗には失敗の理由がちゃんとあるもんだと、実感した1日でした。


たくさんの頑張りを見てきたから、しっかり花を咲かせていくのを見るのが、とても嬉しい。


それでもまだ満開じゃないけどね!


第2ラウンドは11月3日。

気合いれて、もう一本いきましょう。