こんにちはニコ

昨日、伊豆の河津桜を見に行ってきました。

平日なのに、混んでいました💦
次の日が祝日、というのもあったかもしれませんが。

駐車場もなかなかとめにくい状況で、電車も混んでいるようでした。

観光バスがたくさん来ていて、とてもにぎわっていました。









この、河津城跡公園というところに行きました。


片道徒歩約25分、なんて書いてあって、いい運動にもなるかと。


25分は合ってたかもしれないけど、かなりのハードモードでした。


りょうへいはどんどん登りたがるのですが、私の足が動かなくなり、途中5回くらい休みましたあせるあせるあせる


でも、景色は絶景✨







川沿いの桜を上から眺めることができましたほっこり


静岡のさわやかハンバーグ。


1時間40分くらい待ちました。

車の中で待つようになっていて、近づいてきたら中に入るシステムでした。


その間、車の中でりょうへいと、しりとりを。


長く続いたのですが、「と」で始まる言葉が出てこなくなり、ストップ。


もう、終わりかなぁ、と思っていたら。



数十分たった頃に、突然


とびばこ!!


ってほっこり

ずっと考えてたのね。


さわやかのげんこつハンバーグは、相変わらずのおいしさで、夢中で食べて写真はなしほっこり


さわやかは、デザートもおいしいのですよね。




ピスタチオのアイスもいちごも、おいしかったおねがい


りょうへいも、オレンジジュースとポテトで、にこにこでしたほっこり