☆ぼくがわるいのはわかってますどうしたらせいかいだったんでしょうかはいてしまったのもねつがでたのもじぶんがうしろめたいとかんじたからこうなったんでしょうかぼくはいぞんしすぎですねもうだめですぼくのしこうかいろじゃしょーとしてしまいますだいすきなひともだいすきな友達もこのままだとぼくからはなれていきますひとりはいやですどうしたらいいの
今日、 給湯室でのできごと。 上司のカップ下げて コーヒー入れ替えようと 洗おうとしてたら不意に 「蛇口からでるお湯って ぬるいですか(´・ω・`)?」 って外の営業から帰ってきた 若手イケメン営業マンさんに 聞かれたのよ(´д`) 「そんなに熱くしてないですけど どうしてですか 温度上げましょうか(・ω・)?」 とか話してたら急に 「手が冷たいんですよ(;_;) ほらっ(^ω^)!」 って営業マンさんに ほっぺを 包まれてしまった 佐藤です(笑) 今日のちょっと ドキッとした話でした(笑)
らぶらぶ 一昨日、昨日の休み2日間 ちっかが函館に 逢いに来てくれてました なんだかんだ ラブラブなのっ ちょっと前までは 日々すれ違いで 別れの危機になってたけど 2人でちゃんと話し合って 2人で解決したんだよ 色んなとこ行ったよ ラッピ 西桔梗モデルハウス 坂本さんち(見るだけw) 社 セガ ハーベスター おしま信金 砂原支店 愛里の実家 七飯高校 ↓↑妹の就職試験 最初と最後に函駅。 迎えに行って到着したかどうか わかんなくてウロウロ 徘徊してたら 知らないうちに 後ろにいたさ(゜Д゜)驚 そっからが始まりで 色んなとこ行って 昨日の16時45分 いつも自分が 仙台駅とか福島駅で バイバイって 改札通るのが ツラすぎて 泣いちゃってたけど やぱちっかは 泣かなかったね(・д・)← 男の子だしねっ(^ω^)← 改札通ったちっかに 泣くなよっ?(笑)って 頭くしゃくしゃって されたから 余計に泣きそうになったけど またスグ逢えるって 言い聞かせて 見えなくなるまで 見送って… 本当は 改札も一緒に通って お見送り行こうと思ったけど 発車したの追いかけて転ぶから やめなさい(笑) って言われた(つд`) ごもっともです(T^T) ってカンジだったから(笑) 改札までにしたよ(´・ω・`) あともう一つ、 一緒に連れて帰りたくなるから だってさ(●´ω`●)きゅん ごめんね あと最低3年は 待っててもらえるかな…? 自立もしてないし 仕事も中途半端だし どっちも完璧になんて できないけど 23歳にはもう少しだけ ちっかに見合う女性に なってみせるから その時は もらってください(^ω^) 次はれみが ちっかに会いに行くから 待っててね(^O^)/ さーて今日はれみ代休なので何やろうかな~(´ー`)