2016年、明けましたね\(^o^)/

こんなにもお正月感のないお正月は初めてでしたww
元旦だけお休みであとずっと仕事だったせいかも(´ ω` )


書かない間にほんとに色んなことがあって、泣いたり笑ったりあっという間の2015年でした。

楽しかったです、とっても♡!



2016年も楽しくなるといいな( ´ ▽ ` )



たくさん笑ってたくさん食べて、たくさん幸せだなーって思える1年にしたいですね♡♡




今年はこれももうちょっと書いていけたらいいな、、、笑






あ、そうそう!

新年早々嬉しいことが!

{FB0DD110-F4E7-4037-BA9E-FD6B5213F64E:01}


仕事場の年末の抽選会で当たりました!


フットマッサージャー\(^o^)/



これで今年の運使い果たしてなきゃいいんだけどww




またまたまたまた!

久しぶりになりましたね(´ ω` )


私は元気です。笑



あれよあれよと毎日過ぎてしまう最近です。

みどりの窓口に並ぶ新入生であろう若者たちを見て、そうだ、新年度だ!なんて改めて思ったぐらい日々に追われながら社会人3年目に突入!笑


新しい仕事を始めて2ヶ月とちょっと、ぐらい?過ぎました。

研修が終わり、通常業務と共に無事にデビュー戦を終えて「おねえさん」として働く毎日が始まりました(・ω・)


久しぶりに、本当に久しぶりに、なんだったら一番ヤバかった大学2年の実習ぶりに!色々きてます、笑


身体の外側に現れる~(°_°)笑




何人もの先輩に慣れるまでに1年かかるよーなんて言われるお仕事。

覚えることが多くて今は言われたことをみこなすのが精一杯、笑



早く…はできないだろうから、ちょっとずつ成長していきたいなーと思うばかりです(u_u)

褒められたことを糧に!



さてさて、シフトの交換で奇跡の連休になった昨日今日(OvO)

昨日はガタガタバキバキな身体を労う日ということで、念願だったスパラクーアに行ってきました!


おっきいお風呂ー!幸せーー!!

素晴らしかった(;▽;)♡♡


もう大好きです。

月1で行こうかと思うぐらい、笑



そして今日はふらふらと買い物して、亀有の香取神社に足腰のお守りをゲットしに行きました!

何かと足の負傷が多いもんで(´・ェ・`)


お守りパワーで足、がんばれっ!



{41B44195-E5FC-4AD9-AA9A-6BAD06B81667:01}


その帰り、1日4000個売れたというメロンパンを買って、何故かスカイツリーのふもとで食べました(´ー`)


いや~、素敵な休日でした✨笑




{FC9812BD-9928-4367-B9AE-B4E0D1FFDCA0:01}


近所の公園の桜もキレイです!



そういえば、いつからお花見スポットになったのでしょうか、笑

夜になると楽しげな大人たちがたくさんいます(´ー`)


私も入れてくれ!笑




さーて、そろそろお休みも終わり(・3・)


明日も1日がんばって過ごします!笑




あ!!!!!っという間に2月になってました、笑

またずいぶんとご無沙汰してました。


ご無沙汰してる間、実は色んなことがありました~!


新しい場所で働くことが決まり、1年半ちょい勤めたバイト先を退職することになりました。

みんな仲良しで、毎回の勤務が本当に楽しくて幸せでした♡

はじめたばっかの頃は毎日不安で泣きそうで、、、ってか、面談的なやつでほんとに泣いてしまった(´・_・`)

今となっては考えられないです、笑




たくさんのちびっこに出会い、頑張る姿をたくさん見て、やっぱり子どもが好きだ!って強く思いました。

働けてよかったーと心の底から思います◡̈♥︎




そして、新しい勤務先も子どもたちがたくさん!笑

でも今までとはちょっと違って、大学や今までやってきたことを存分に活かしていけるお仕事です(^^)

やるっきゃない!!


早く一人前になれるように、がんばりますよ~!!


同期も仲良しで嬉しい(´ ω` )♡

毎回誰かしらのネタが増える、笑



そして、勤務や研修が始まってからまたまた甘いものに目覚めてきた私です。笑

こんなに身体が甘いものを欲するのは大学2年のPAF以来かもしれない(・3・)


これ、私食べなかったけど(笑)一口もらって感動したスフレ(o´罒`o)!

{5493F0A0-EA49-470C-802F-1FCA2DC404E7:01}


昨日もクレープ食べたし、今度は駅前のワッフル食べなくちゃ\(^o^)/


と、めったに起きない甘党にシフトチェンジするぐらい、実は疲れてるってことなのかも_(:3」∠)_笑


大丈夫!食べたぶん動いてる!

気がする(・ω・)笑



覚えるまで、慣れるまでは大変だろうけど、がんばります!


甘いものと一緒に♡笑