。。。怪獣天使。。。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

辛い。。。

最近はず~っと具合が悪く、風邪ばっかりひいて、フラフラとするし。
膵臓の手術を14才の時に受けてから、低血糖症になり、風邪を引いて、何も食べられなくなると低血糖になったりする。
そのたびに家族から私を心配してくれてるのは分かるが、『母乳をやめろ』『子供を生んだのがいけなかった』等、私にとって辛い言葉を言ってくる。
少なくとも母乳が影響しているのは自分でも分かってる。
それでも、母乳で子供を育ててやりたい、産んであげたいと思うことは間違ってるのかな。

最近は家族と言うより、自分の体に腹が立ってしまう。
母乳が出るのに、自分の体のせいで母乳をあげるのを制限しなくてはいけないなんて辛すぎる。
それでも低血糖で倒れてばかりじゃ子供逹が可哀想。頭がぐちゃぐちゃ。
誰かに『頑張ってる』『十分だよ』ッて言葉を期待してる、甘ったれのおバカです(汗)強くならなきゃ。


意味のわからない文章になっちゃった。

晴れた(o^-^o)

今日は久しぶりに晴れた~!
雨だと朝からまるでやる気が無くなる(-.-)
昨日なんて、姉ちゃんは外で遊べないもんだから、部屋はドロボーでも入ったかとゆー位に、ひっちゃかめっちゃか( ̄□ ̄;)!!



ま、まぁ仕方ナィ。。。それで静かにしてるなら。。。イチイチ片付けてもキリがなぃし!

でも今日はいい天気☆庭で、猫とカマキリが格闘してた(笑)



意外とカマキリも強い!ファイティングポーズで猫の耳にしがみついて頑張ってる(>ε<)
猫もカマキリ相手に思いっきり猫パンチしてるし(笑)面白かった~

夜は母家で夕飯。
チビ二人はこたつでゴロゴロ(*´∇`*)
仲良いな♪




明日も晴れるといいな♪d(⌒〇⌒)b♪

2008/11/12

ブログサボってしまった。。。
金曜日に熱を出して、おっぱいあげてるから薬飲めないし、頭は痛いし吐き気はあるし

次の日は元気になったけど
日曜日は東京の実家に日帰りで遊びに行った車
おばぁちゃんにご飯ご馳走になって、お風呂もらって帰りにママのスナックに顔出したニコニコ
もちろん酔っ払いのおぢちゃんとかおばちゃんがいて、姉ちゃん沢山構ってもらいました(笑)
帰りは二人とも爆睡
パパとママは思出話に花を咲かせて、タワーを見ながらドライブ気分で帰宅。。。



月曜日からは編み物にハマり、そのせいでブログも危うく子育てもサボり気味に↓

ダメなんだよな。集中するとソレしか見えなくなっちゃうから。。。パパにもよく注意されます。
でも、でも、やりたいから編み物やろー(o^v^o)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>