日曜日から主人は出張で、お昼前に家を出たら、その後、会社の奥様から私に電話

『ハリケーンの影響で明日会社は閉鎖です』と


何故に私に!?『ご主人連絡つかないので』
なるほど。飛行機乗っちゃったもんね

タイミング悪く主人は出張に行ってしまった

残った私とさーちゃん、僕は一日中家のなかで退屈

そうだ、小出しにしていた『しまじろう』でも出してあげよう!!と思ったのが悪かった。
一人では絶対

遊ばない我が娘

一緒にやろうよーと家中着いて回られる。
日曜日は風は強かったものの、まだお気楽に構えていた私。
そして、月曜日、今日も一日家のなかだけど、大丈夫だよね?と思っていたけど、お昼から家の横の高速道路FDRと下道も封鎖されてるー

それでも、ニュースで見るほど、この近辺はひどくないので、安心してたけど、夕方から雨風がひどく、マンションも風でギシギシ、ミシミシ、音がすごくて、ちょっと怖かったです。
さーちゃんも『お化け来そう

』と早々に寝てしまった。
何か私も恐いから早く寝よーっと。
明日には復活してるといいけど、どうなんでしょう。
明後日は初のハロウィン

経験させてあげれるかな?
話は変わり、先日からバレエを習いに行き始めました

2歳児クラスは親も一緒に部屋に入るのですが(一緒にはやりません)、私ももう少し英語頑張らないとと思う今日この頃です。
さーちゃんはというと、ミュージックに合わせて走ったり手を叩いたり、とっても楽しそうで、明日も行く~

土曜日行きますよ

歌が好きだし、ミュージックスクールもいいかな?と思ったけど、体を動かすのもいいかな?体力余ってるし

ちょっと前に一緒にマドレーヌ焼きました

楽しかったみたい!
あれ?僕写真が、、、また撮るからねー

Android携帯からの投稿