大阪環状線で働いた国電を。福島駅での記録です。

各編成、先頭車は正面運転台窓と排障器、無線アンテナ

以外は原形、2008年の記録でこれぞ国電!

高運転台の843番、現地で見て1990年代の東京を

思い出しました。エアコンが載った姿見でも空調が

入らなかった"ハズレ"な山手線が一般的でしたね。

低運転台の241番、環状線では限定的な運用でした。