座席決まりましたー!
と列の8と9と10
一階やけど舞台より出口のが近い。
(´°д°`)
しかしペットボトルが
飛んできやすそうな位置だ!
そして安定の通路確保。
今ツアーは全力で暴れたります。
にーやああああああああああ
マジ、ペットボトルとか
取れたら死ぬよな?
マジどうしよう。
とった人どうしてんの?飲むの?wwww
ぎゃああああああああああ
御懐妊しちゃううううううううう
てか飲みよる顔とか
マジ見られたくないww
絶対アヘ顔になっとんで?←
うわあああああああ//////
撮ってもないのに妄想が広がる…
てか髪形決まらんから
このワシが髪をくくって
参戦しようと思うんだが…
おかしいだろうか?
Android携帯からの投稿