オムツまだ月齢4ヶ月半の息子ですが、体重は推定8㌔のビッグベビー。オムツ、しばらくはSとMサイズ併用で頑張ってたけど、完全にMサイズにサイズアップ。今まで使ってたパンパース、たまーに漏れることがあったので、次はムーニーにしてみました。が!これでも漏れることが…。着け方は悪くないはずなのになぜー。