今日は!!!大大大大大本命の裕くんに会ってきましたよ(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ
会場は品川ステラボール!
前から6列目だったので、思ったよりよく見えましたb




舞台は基本コメディーで、めっちゃ笑えたwww

裕くんが女の子になったり、玲ちゃんが男の子になったり、佐藤さんはキャラ濃すぎるし、勝大くんは『鈴木勝大です☆!』って何度も言うし、すべるし(笑)、裕くんは基本アホキャラでポケモン言えるかな歌うし、溝淳はポニーテールとシュシュとかモー娘。歌うし、裕くんの頭アニメみたいだしwwナルシストだしwww

もう楽しすぎたわ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


ほんと、裕くん自分だいすきだねww
そんな裕くんがすきだけどねwwww


トークショーでは、すーさんが溝淳に上からものを言った上にすーさんが溝淳が食べてたラーメンを楽屋で食べてたっていう話が面白かった(^ω^)ドキドキ


あとは朝めざましでみた(『みた~!』って言えばよかったな(^_^;))裕くんの問題児の話題ww
プライドの稽古でトイレに閉じこもるってwきっとポケモン言えなかったんだね←

『えんがちょ』は『縁が千代』からきてるらしいよ。(すーさん談)
それから、すーさんの真矢みきのモノマネみれた(*^_^*)ドキドキ

毎日こんなに幸せでいいのでしょうか!?!?!?


SUMMARY楽しすぎた\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


わんこがかわいかったーーーーーーーーーーーー
知念さんの空中ブランコ近かったーーーーーーー
裕翔が手振ってくれたーーーーーーーーーーーー



ああ、どうしよう(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ
ほんとに素敵な時間と感動をありがとう!!!
夢のようだった!


証明のおじさん、いいひとだったし、隣もいい親子で(^ω^)
まあ、SUMMARYの話しはまた後日。気が向いたら。

クジになんと当たってww
生写真を菅田くんに手渡しして貰った(^O^)ドキドキ
よく覚えてないけど、とりあえず震えました。



そして…
つ、ついにキター(゜▽゜)


菅田将暉目の前!!!!クラクラしたわ!!!!
前のぼうやが恥ずかしがってお母さんの影に隠れてたんだけど、そのぼうやを菅田くんはひょいっと持ち上げて!その時ずっと目の前に(´;゜;ё;゜;)


頭おかしくなりそうだったよ。ありがとう、ぼうや(笑)
あたしも小さくなりたかった。


もうね、机とか段とかなくて、めっちゃ近いの(´;゜;ё;゜;)


背が高い!!!…気がした(笑)
チェキみるとそうでもないけどwしかも癖だからあたし背縮めてると思うし。


でもすっと寄ってきたとき、見上げてるー!!!!って思ってさらに惚れました(*´Д`*)




なんか話したことはありがとうございますとか、応援してますとかしか言えなくて、気の利いたこと言えなかったけど(^_^;)
メモり持ってって仮面ライダー愛を熱く語るべきだったかな?(笑)
まあ、そんなことはどうでもいいや!


とにかく綺麗!!!!キレイじゃなくて綺麗なんだよ!!!!