おはようございます♪


だいぶサボってましたね☜




仕事は最近順調です(๑`・ᴗ・´๑)多分☜

むしろ元いた店舗の方がくそだったなーって思ってしまった笑

この前またヘルプ行ったんだけど、うちだけ休憩行ってなくて、他のスタッフ空いてるのにうち施術入らされて休憩後回しにされるってゆー💢

むしろお前入れよって感じだよね(「・ω・)「


指名客と可愛い人だけ担当して、あとは他のスタッフに回して出来るだけ施術入らないで

けど通しのシフトばっかだから残業代で稼いでるってゆーね。


ま、自分異動したから関係ないけど💕

最初戻りたい思ったけど、今はもう異動先も慣れたし 、このままでいいやっ(•'-'•)



ってことで愚痴はほどほどにして…






昨日ね、 異動してから初めて指名もらえたの٩(*´◒`*)۶♡

会計の時に次回予約聞いたらまた自分にやってもらいたいって!

何より嬉しいのが技術を気に入ってもらえての指名なのと女性のお客様なこと!


今までで指名くれたお客様はほとんど男性だし、
技術が気に入ったというよりはただ女性スタッフにやってもらいたいって感じだし笑



ただ、予約した日だいぶ先なんだよねー
忘れられなきゃいいけど☜




ってことで仕事もぼちぼち頑張ってます♪


今日は休みー!


夜、半田が仕事終わったら哲さんと合流して遊ぶ(•'-'•)

お好み焼きたべたーい!









それじゃあねん☆