昨日の結果&船橋初日
昨日はダメだったな~
今年JRA4日目にしてとうとうマイナス収支の日でした
3着固定の馬が2位来たり、
馬番号間違えてたり(京都12Rシルクダイナスティをずっと11番だと
思っていてゴールした瞬間、ヤッターと思いながら、ん・・・10番つけてたな・・・)
歯車のかみあわない1日でした。
でも24R中、5レースは当たってるので
大ダメージまでにはいたらずよかったかな![]()
毎日勝ち続けられるワケないから、これくらいで済んでよかったと考えよう。
で、今日から船橋開催![]()
船橋はけっこう相性いいからガンバリたいなと。。
でも船橋も荒れるときはスゴイけど
カタイときはとことん固いんだよなー
自分はほとんど3連単しか買わないから、カタイと全然おもしろくない~
で、1R
◎ 2
○ 10
▲ 1
△ 12
△ 8
当たってね~~![]()
10日 今日の結果
今日もけっこうあたりました![]()
主なとこだと
中山1R 10-5-11 ¥38610-
京都1R 10-1-6 ¥142890-
中山4R 10-5-3 ¥33790-
中山8R 3-10-6 ¥32600-
中山11R 6-12-5 ¥148930-(ジャニュアリーステークス)
などなど
シンザン記念はダメだった![]()
今年は浦和以外ずっと勝ってるな![]()
明日もみっちりガンバロ
初日 結果
3連戦初日を終えて
けっこう当たりました![]()
そんなに大きいのは取れなかったけどね。
惜しいのもかなりあったけど収支はけっこうプラスで。
主な当たりとしては
京都1R 8-13-16 ¥54510-
中山9R 4-7-5 ¥89080-
4-5(ワイド) ¥3640-
京都8R 15-8-10 ¥46930-
京都12R 新春ステークス
2-15(馬連) ¥2110- これはけっこう自信あったので1点買いで的中![]()
3連単も 2-15-8
15-2-8 の2点に1万円づつ買ったけど・・・・・
結果は1着② 2着⑮ 4着⑧と惜しかった~ しかも3着とはハナ差ですね
当たれば小金持ちになれたのにね![]()
招福ステークスもかなり惜しかった・・・・
1着3着の人気薄をもってたのに、コロナグラフは来ないような気がして持ってなかった。。。。
惜しくも78万馬券GETならず・・・・
まぁ惜しいのを言ったらみなさんもキリがないでしょうけどね
この3連戦無茶しなければ資金がなくなる心配しなくて済むようになった初日です
明日もガンバロ![]()