船橋4日目
昨日は痛恨のクリックミスで9Rの3連単を逃してとてもブルーな気分を引きずってますが・・・
携帯から、しかも仕事の合間にコチョコチョと買うのはよくないね~![]()
まぁ気を取り直して4日目ガンバローー
たまには予想なんかしてみて・・・・
1R
◎ ⑥ ○⑤ ▲③
2R
◎ ⑥ ○ ③ ▲④ △①
3R
◎ ⑧ ○ ③ ▲⑦ △②
1,2Rはかなり固いかな・・・ 3連単でも10~20倍しかいかないかと・・・・![]()
船橋2日目終わって・・・・
今日は勝って終われた![]()
9R、10Rと3連単獲れたので良かった![]()
残念なのは最終11R⑬を◎で2着にきた⑧を3着固定だったからダメ![]()
同着3位の2頭とも2,3着固定でもってたからネット中継見ながら「させーーーー
」と
叫んでましたが、首差及ばずで・・・・
明日はどうかな?? そこそこ荒れるといいな