ちょっとお勉強をサボっちゃってました>_<反省反省…。


10分でもいいからやっとかないと
本当にダメだなぁ~と実感。


今日はお休みなので
昼間からお勉強してます!


そして、お勉強をするのに
合わせて運動をするとより良いと
聞いたので、ちょうど
太ってきたのもあって
昨日からジムへ通い始めました。


久しぶりに筋トレして
吐き気をもよおすぐらいに
筋肉通であります…。


プールは気持ちよかったな~♪


今日も、昨日やらなかった
下半身の筋トレ+有酸素運動(プール)
をしに同居している姉と共に
夕方からジムに行く予定です!

それまでお勉強して
ジムから帰宅したらまた
お勉強する予定です爆笑