中国の原発がヤバいことになっている〜素人同然の技術者たちが、異常なスピードで建設中 ((( ;゚ | 日本のお姉さん

中国の原発がヤバいことになっている〜素人同然の技術者たちが、異常なスピードで建設中 ((( ;゚

チュウゴク人がいい加減な態度で原発を建設しているから事故は必ず起きる。
だから風下の日本にいてはいけないというブログ記事の紹介です。↓

~~~~~~~~~~~~~
人口減少社会で海外移住
2016年01月01日01:08

海外移住すべき3つの理由

海外移住が必要な理由についてのまとめ。

海外移住の理由・必要性がよくわかる。

災害多発時代 にジャンプ。

環境汚染の深刻化 にジャンプ。

書いてあることを読む力が衰えた上に、行間を読める人が少なくなっているし、何が書いてないかを読みぬく人は皆無です。読書の楽しみは何が書いてないかを読むことであり、筆者の頭の中を読むのが読書の真髄ですよ。

居てはいけない場所に、居てはいけない時に、いないようにすることが肝要であろう。

簡単に壊滅できる北朝鮮をアメリカが壊滅させない理由とは
((( ;゚Д゚)))

① 人口減少に伴う経済問題!

人口減少 ニッポンの未来
この恐ろしさに気づいた人から海外に脱出中との噂。
((( ;゚Д゚)))

日本の6割の地域が2050年に無人に!国交省試算
約30年後ですよ。
「本気で脱出しないと大変なことになるかも」との噂。
((( ;゚Д゚)))

マイナス金利政策、欧州で珍事続発
マイナス金利を導入したヨーロッパ諸国では年金の運用がまともにできなくなり、スイスでは“将来、年金が支給されるかどうか”という事態に陥っています。

【JPモルガン 現金制限へ】欧州では現●禁止が議論されていますが、米国でも同様の動きになりました。「現金引出」だけではなく「現金の預入」も対象です。タ●ス預金もあぶり出されます。

【欧州キャッシュレス社会】平民が手元に現●を持っていると、権●者は平民を完全に●理できません。権●者が平民を完全に管●するには、デ●タルマネーにして、平民が現●を使えなくすることです。

続》マ●ナス金利が平民の口座にも導入されたなら、現●を全て引き出す取り付け騒ぎが起きます。しかし、デジタルマネーなら引き出すことすらできません。
クレジットカードで物を購入するしかできなくなります。
放っておいても口座の預金額がマ●ナス金利(=税金=手数料)で目減りしてしまうのです。

もちろん本格的な人口流出が始まれば何らかの形で海外移住が制限されるのは想像に難くない。
だから早い者勝ち。

スエーデンが現金廃止。バスに乗るにもカードで支払い。
政党や協会を設立しても銀行に口座開設を拒否されるため、現金廃止社会では運動の自由もないことを指摘している。

今更マイナン対策で資産高飛とか、短絡的かつ近視眼的だと思っている。あちこちの国が通貨廃止&資産把握に向けて準備を進めているようだし、資産家はとっくに対応済で、いまから普通の人が始めても遅すぎるかと。それよりも健康な身体と、確実に食べていける手段か人脈があった方が間違いないと思う。

普通の人が貯めた僅かばかりの貯金を守るために右往左往したって、そのための時間と経費の方がムダだと思う。お金を追いかける者は結局、お金に逃げられて終わりになるよ。

最近思うのは他の国のビザをとって永住しても、そこで何かあって住めなくなったらどうするんだろうということ。マイナン対策の資産高飛の件もそうだけど、先進国が同じ方向で動き出しているのに、支配階級と同じ土俵で物事を考えてもあまり意味ないと思うんだよね。

海外に移住している人を見ても、本当に自分の力でやっている人は極少数。
家族や夫の援助があったり、他人様の世話になっていたり。
しかもそういう人に限って本当に世話になった人のことはヒトコトも言わなかったり。

親やダンナの仕送りで食べてますとか、他人様に衣食住全て面倒みてもらってましたとか

自分の力で頑張ろうとする人はその大変さがわかるから海外移住を躊躇する。
人に甘えて寄りかかることに抵抗がない人や、他人を利用しても何とも思わない人に限って、安易に海外移住を勧める傾向がある…というのは私だけでなく周りの共通した意見だった。

日本が変わる、世界が変わる

こんな超高齢亡国にしては…と痛感するグラフ

若者、女性、中高年、高齢者のすべてに貧困が定着した日本

貧困層の子供が貧困から抜け出せないという格差固定社会に

「人口減少社会」 あなたが知らないニッポンの真実

わずか20年後には始まる!人口激減社会ニッポン これがあなたの子と孫の未来だ

人口4300万人「ああニッポン30年後の現実」【第一部】

人口4300万人「ああニッポン30年後の現実」【第二部】

人口は減少、生産性は先進国で「ひとり負け」わが国が置かれている現実を直視しよう


年収150万円が普通に!2030年の社会はこうなる

高齢者の激増によって日本社会が維持できなくなる日が来る

経済は停滞し、社会が閉塞状態となり、国家もまたじり貧に

不動産は空き家増加,不動産価格破壊,土地価格暴落
※最後のほうに海外移住関連リンクまでも網羅されている。

財政再建に必要な消費税は何%? 「限界」近づく財政

増え続ける日本の借金に警鐘を鳴らす「国民の預貯金全額の没収しかない」

インフラ事故の恐怖リスクを貯め込むダムや ため池の真実

”2025年問題”が日本に襲いかかる

2025年問題と住まいを考える~日本に迫る超高齢化社会の様相

団塊が高齢を迎える"2025年問題"が他人事じゃなかった

ノーベル賞経済学者クルーグマン「日本経済は消費税10%で完全に終わります」

消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か

「国の借金減らすには」試算結果:消費税30%にしないと…

消費税率35%でも年金は賄えません!

年金は払わず、消費税はもっと上げて、死んでも税金を取る

高速◆殖炉・も◆じゅ 2兆円の経費を掛けて収入が1億円。これを庶民に解りやすく置き換えると 「200万円経費を掛けて、売上が100円」
民間なら即停止!即廃止!即撤退!

原◆力専門家のガン◆ーセン氏、福◆第◆原◆の廃炉には100年の期間と5000億ドルの費用がかかる
原◆は、稼働を停止しても冷却が完了するまで最低4年間はフルオペレーションの体制で運用を継続していかなければならない。1基あたり700名の人員が要するとして50基だと一体、何人の人件費と費用がかかることになるだろうか?

「日本在住者が担保。」というのがネットで流れてきた。

次々と大地震・・。いつどこで揺れるかも分からない日本列島。
そこへ連なる原●力発電所。まさに時限爆弾を抱えているような列島。
ひしめき合う1億2千万人。福●から出続ける放●能、富士山付近の異常、南海トラフの警戒・・。
逃げ場のない国。さあどうしますか?

日本は大丈夫だと言っているのは、日本国内にとどまって、自己正当化を必要としている人だけなのだから。

ほとんどの人は簡単に海外移住はできない。
結果、日本に住むことを正当化する理由を探す。
そうしなければ、自分達の意思決定を否定しなくてはならないのだから。
危険と認めながら暮らすのは精神的にも堪える。
放●能の不安を感じながらも,安全だと自分に言い聞かせている人が多いというのが,今の日本の現状だろう。

◆ 海外移住を簡単にする画期的な方法とは
IRS may revoke passport of those who owe $50k in taxes - new law
米議会は、米国人で、少なくとも5万ドルの税金を払っていない国民のパスポートを取り消すことが可能という新法が成立。

日本でも日本でも税金を払わない人間のパスポートを取り消す法律が導入?

国家予算の主体380兆円の特別会計にメス入れず80兆円の一般会計のみ国会審議するのみの虚構の議会!内部留保354兆円吐き出しと合わせ死んだ金を国民の為に使えば社会保障は直ちに充実可能!

「廃人製造機」であるパ*ンコは、日本にまったく必要ない

日本の中枢をすべて金で押さえて君臨しているパ*ンコ産業

依存症生むために技術駆使するパチ*コ産業

日本は、今日からでも**法人税とパ*ンコ税を大至急導入すべき

「普通の老後」が難しい 年収700万円でも老後は「ギリギリ」
今、年齢を重ねてからの「貧困」が大きな問題になりつつある。それは「普通」と思われていた人々にとっても、もはや無縁の話ではない。

「無計画で放蕩な暮らしをしていた人ばかりが下流老人になっているわけでは決してない」

築30年の2LDKの都営団地に病気の妻(77)と暮らす芝宮忠美(72)は、部屋に上げてくれるとこう話した。

「生活に、まったく余裕がありません」

同志社大学を卒業後、外資系ホテルに入社。アブダビ、イギリス、スウェーデン……。


会社員人生の大半を海外で働いてきた。会社員時代の年収は約700万円。当然、「普通の老後を送れる」と思っていた。

しかし落とし穴があった。海外勤務時に国内の年金に未加入だった期間があり、年金受給額は月7万円足らずだったのだ。

収入は妻の障害年金(約10万円)とあわせ月約17万円。東京都の2人世帯がもらう生活保護費とほとんど変わらない。

そこに、妻の介護費が重くのしかかる。週2回のデイケアで月3万円近くかかり、食事制限のある妻に特別な献立を作るため食費は月約6万円。収支は毎月ぎりぎりだ。

「家賃が4千円だから、何とかやっていける状況です」

日本に残された「3つの選択肢」 社会保障を現状維持のままで、消費税を40%に引き上げる

将来の破滅に対して、人は何らかの手を打てるとは限らない

100万円台でマンションが買える?すさまじい不動産相場崩壊、住宅はただの粗大ゴミに

誰も助けてくれない。高齢者に絶望の時代が迫ってきている

深刻な経済危機が発生したとき、覚悟しておくべき13のこと

3年雇い止めは序の口。今後も労働環境が悪くなる4つの理由

少子高齢化が日本に もたらす真の危機とは何か

ソロス予言「中国は経済崩壊し、第三次世界大戦が起きる」

「安いものを食べる」という行為が、死ぬほど危険になった

経済的に余裕が無ければ、食の安全を守りきるのは難しい世の中。

かつて日本は総力戦遂行の為に高い能力を持ち次の時代を担うべき人材の多くを只の一兵卒として使い捨てにした過去を持つ。
今やる気のある日本人が自ら決断して外の世界に出ていかないならその二の轍を踏む事になる。
日本に残るのは生きながら死ぬのを選ぶ事を意味する。

貯蓄:「ゆとりある老後」に必要な資金は、1億1856万円 -「定年後の5大爆弾」


日本円 1ドル=1000円も不思議ではない
歴史上、通貨の価値が10分の1や100分の1になることは、けっして珍しくはない。


伝説の為替ディーラー 藤巻健史氏「ハイパーインフレに突入し1ドル10万円になる恐れがある。」
ハイパーインフレが進めば1ドル=10万円にまでなりかねません。そういう事態が起こり得るわけです。

ドイツのハイパーインフレ(1922年~1923年)
ドイツの通貨価値は1兆分の1に暴落。

ロシア財政危機
1998年、ロシア政府はこれ以上海外にお金が逃げないように預金封鎖を行い、貸し金庫の中に入っていたものも含めてすべて取り上げました。

これにより、ルーブルで預金していた国民は完全に全財産を失いました。

画像で見る「コレがハイパーインフレだ!」

財政破綻、ハイパーインフレまとめ

ハイパーインフレによって発行された高額紙幣まとめ

② 災害多発時代

世界の自然災害統計で見る日本。台風・地震・火山・洪水など自然災害リスクが半端ない!

近年予想される大地震と富士山噴火予想図 木村政昭ホームページ
西日本や台湾付近で巨大地震の予測!。

老朽●発が耐えられるか?。

地震について|気象庁
日本で地震が発生しないところはありません。

また、ある場所で過去に大きな地震が発生していたとしても、地表に痕跡(活断層など)が残らないことがあります。

このため「この場所は大きな地震が絶対ありません」と言えるところはありません。

地震の発生確率を理解する
大地震の被害を受けないで済む街は日本にはない。

揺れの予測の落とし穴
マグニチュード7程度の地震は日本中どこでも いつかは起こり、震度6強や震度7の揺れに日本中どこでも いつかは見舞われます。

近づくM9級大地震!あなたは今そこにいて本当に大丈夫か

南海トラフ大地震
必ず やってくる大地震。

私たちは いま、日本に住みつづけることの絶望的なリスクを突きつけられている。

そのとき、「こんなことになるとは考えもしなかった」と茫然自失しないためには、いまから準備を始めるしかない。

地震予知の研究50年間「成功率ゼロ」

地震予知
運良く構造物の倒壊に巻き込まれて命を落とすことは免れたとしても、建物やライフラインなどが甚大な被害を受ければ、その後の生活はできません。

実際、新潟県中越地震で亡くなった方の多くは、地震後、不自由な生活の中で命を落とされてしまいました。

つまり、完璧に地震予知ができても、倒壊する構造物は倒壊するわけですから、地震災害を抜本的に解決することにはならないことを肝に銘じておくべきでしょう。

地震災害の3つの特質と問題点
自宅が大きな被害を受けて住むところが無くなる確率は全く違います。

例えば、阪神・淡路大震災で命を落とした方は6千人余りですが、全半壊家屋数は20万戸以上です。

単純な計算ですが、神戸市および その近郊の人口を200万とすると阪神・淡路大震災で亡くなった方は300人に1人ですが、住むところを失った人は、一世帯2.5人として4人に1人以上という とんでもない確率に
なってしまいます。

かろうじて住むことはできても、電気、ガス、水道などのライフラインが使えなければ生活はできません。

つまり、生活基盤を都市まるごと破壊してしまう、というのが地震災害の3つ目の特質と問題点です。

建物の倒壊によって命を落とすことを免れたとしても、生活基盤を破壊されてしまうと、その日の暮らしにも困るのは言うまでもなく、自宅という大きな財産を失い、将来に対する不安、ものすごいストレスと絶望感、不自由な生活の中で命を落としてしまうようなケースも多々あります。


地震予知で命は救えない 研究者のための研究からの脱却を
国民に知らしめるべきは、「日本国内は いつでも、どこでも、大きな地震が起こる可能性がある」という知識と実感だ」

30年以内に震度6弱以上の地震が起こる確率が何%」というような「確率論的 全国地震動予測地図」では、それが25%のところもあれば、5%のところもある。

その確率が本当に正しいとしても、この確率の違いに どれだけの意味があると言えるだろうか?

そもそも、30年以内の いつなのかも全くわからず、どうしようもない。


地震予知で命は救えない 研究者のための研究からの脱却を
日本国内では、避難した先でも いつでも大地震が起こる可能性がある。

予知を受けて どれだけ用心をしていても、
地震は必ず来る。

被害は繰り返されている。

地震に備えなくても良い、という安心できる地域はない。

地震は発生を止めることも、正確な発生時刻の予知もできない。


「可能性すら予想できない」
役に立たなかった地震研究


近づくM9級大地震 あなたは今そこにいて本当に大丈夫か!


南海トラフ大地震は本当に来る

必ずやってくる大地震。

私たちはいま、日本に住みつづけることの絶望的なリスクを突きつけられている。

そのとき、「こんなことになるとは考えもしなかった」と茫然自失しないためには、いまから準備を始めるしかない。


沖縄・小笠原・北海道にM9級 地震のエネルギー


西日本でもM9クラスの地震が発生する懸念


徳島震度5強、巨大地震の前触れか 過去の南海トラフ地震は直下型の後に…
専門家は「巨大地震の明らかな先駆け」と指摘。


東北地方太平洋沖地震のさらに沖合で発生する「アウターライズ地震」の恐れ


2000年前には宮城に100メートル級の津波!震災を警告した歴史学者が予見する「次の巨大津波」
福島・岩沼(宮城県南部)沖のアウターライズは、2000年近く動いていない空白域の地震帯です。

東日本大震災より大きなマグニチュード9以上の揺れと巨大津波が予想され、福島県から仙台平野にかけて、大きな被害を受けるでしょう。

古代に、福島沖と岩沼沖を震源とする地震が連動して起こった。岩沼の海岸での津波の高さは100メートルを超えたと思われる。


南海トラフ大地震は本当に来る


70%の確率で発生!南海大地震(M9.1),来たら日本は終わり


首都直下型地震が起きれば日本は破綻する!大災害で経済社会が激変するという認識を持て


日本壊滅地震で世界危機


首都直下地震の新たな被害想定


「巨大地震連発で被害総額100兆円超」に耐えられる?財政破綻しかねない「スケール感なき防災対策」の罠


災害時代。今の場所で永遠に暮らせるかどうかは分からない
今後、地震、猛暑、山火事、集中豪雨、暴風雨、洪水、干魃と、ありとあらゆる巨大災害が吹き荒れる。ここ数年、「こんなのは見たことがない」と言われるような異常災害が立て続けに起きている。

数年前まで、世界中で起きるこれらの自然災害の劇症化は、一過性のものなのか、さらに深刻な事態が続いていくのかどうか議論が戦わされていた。

もう答えは明らかだ。これは一過性ではなく、継続的なものである。

世界各国で起きているのは「観測史上最悪の激甚災害」ばかりになっている。

今はまだ、本当は大きな災害が起きても、速やかに復興が進んで何とか収束ができている。

しかし、激甚災害が日常的に起きてしまうならば、いずれ復興できないダメージを負うケースが必ず発生する。

年を追うごとに自然災害の「異常」が度を超していくと、最初は地域の被害に過ぎなかったものが、復興が不可能なまでの広範囲な影響になっていく。

そうなれば、もはや復旧を諦めて放棄するしかない場所も出てくるだろう。

結局、「自然災害は最終的に大きな社会不安の前触れ」であるとも言える。生き残るための闘争を生み出すのだ。ハイチは2010年の大地震のあと、結局は立ち直れず、現在は無法地帯と化している。

ここ最近の異様な気象、歴史に残るような巨大地震などがが、これからも頻繁に起きるのであれば、治安が崩壊する国、地域が続々と出現するのは間違いない。

日本も、今でこそ復旧できる国家予算と国民の体力があるが、このような災害が大規模化して、繰り返し繰り返し起きていくと、もはや復旧の体力すらもなくなって現場の放置が生まれる可能性もある。

今はもうそのような時代に入っているので、長い人生の中で、今の場所で永遠に暮らせるかどうかは分からないと思った方がいいのかもしれない。

環境破壊が起きても、戦争が起きても、大災害に見舞われても、住んでいる場所を捨てない人はいる。

しかし、住んでいる場所が駄目になったら、新しい場所で新しい生活をするのだという思いきりや柔軟性があった方が生きやすい。

もし、あなたは今住んでいるところが地震や災害で駄目になっても、とことん土地にこだわるだろうか。それとも、見切りを付けて新天地に動くだろうか。

災害は、誰にとっても他人事ではなくなった。


日本で100年以内に大規模な火山噴火が発生し「日本人が全滅する可能性」
九州の大規模な火山噴火が再び起きれば、700万人が火山灰に埋もれるほか、毒を含んだ大量の火山灰が本州を覆うことになり、1億2700万人の住民を救助することは不可能になるとの予測を示した。


「何の毒だろ、永住権取得+海外で生計を立てられるだけの十分な収入を得られる人は一部だから全滅だな。w」
というのが流れてきた。


川内●発だけじゃない…火山噴火のリスクは福●●一原●にもある


世界の危険地帯、その第4位、「大阪、神戸、京都のゾーン」にある高●原●、しかもM●X燃料使用、それを再稼働した日本。政府、財界、専門家、学者達、一体何を考えてるのか。経済優先と言うが、国が滅んだら何も残らないのだ。


川●●発を襲う、カルデラ噴火【日本壊滅のシナリオ】


2019年までに富士山大噴火!列島壊滅に備えよ


富士山は噴火する!そのときに備えたほうがいい


富士山噴火 宝永大噴火規模の降灰なら震災瓦礫の14倍の量想定


御嶽山噴火で見えた火山予知の難しさ


火砕流「完全にお手上げ」 専門家が吐露


「そりゃお手上げだろ」っていうのがネットで流れてきた。


火山大国日本 超巨大噴火


人類が経験したことのない凶悪なカタストロフィが確実に来る理由






③ 環境汚染の深刻化


大気汚染の世界地図


がんの主要な原因は大気汚染、WHO


【PDF】大気中浮遊粒子の粒径別個数濃度と金属濃度調査
大気中浮遊粒子の動態調査を目的として、粒径7 nm~10 µmの粒子を粒径により12区分し、1年間の個数濃度測定及び粒子採取を行った。採取した粒子は、18種の金属成分について粒径別の濃度を測定した。

粒子個数濃度の測定結果では、全粒径合計の年間平均値は14000 個/cm3であり、その75%は粒径が100 nm以下のナノ粒子であった。


※大部分の微粒子はマスクでは防げないということ!


ナノマテリアルの危険性を評価する
粒子の大きさによって、粒子の挙動が違います。

ナノ粒子よりかなり大きいサイズの粒子(2.5~10μm)は、気管や気管支に沈着し、その後、痰とともに排出されますが、それより小さい2.5μm以下のものは肺胞に沈着します。肺胞に入った粒子は、異物として捉えられ、白血球の一種であるマクロファージに食べられて肺胞表面から除去されます。このマクロファージの粒子除去作用を「貪食」とよんでいます。

ところが、それらの粒子より さらに小さいナノ粒子は、組織を比較的簡単に透過することができるので、肺胞壁を透過して血管内へ直接移行する可能性があるといわれています。

日焼け止めクリームや消臭スプレーなどは、皮膚から体内への侵入が考えられます。

そして、粒子のサイズが小さいということは、従来の材料に比べて、重さあたりの粒子の個数が多くなるので、生体成分や細胞と接する表面積も大きくなり、強い生体反応を起こす可能性があります。


ナノ粒子は第4の病原物質か!理科大の武田・菅又氏らが確認
ナノ粒子は、母体の胎盤を通過して胎仔に移行し、さらに血流に乗り未発達のBBB(血液脳関門) を通過して脳内に移行した。

ナノ粒子はバクテリア、ウイルス、プリオンに続いて第4の病原物質と表現したくなるほど様々な病態を引き起こす。


都市大気中ナノ粒子の健康影響
ナノ粒子は吸入後、短時間で肝臓でも検出され、ナノ粒子が肺や消化管を通過し血流に乗って肺以外の臓器にも移行する可能性を示唆した。

同様の最新の研究では、このナノ粒子が大脳や小脳、嗅球にも移行することを報告し、特に嗅球のナノ粒子については鼻咽頭領域の嗅粘膜に沈着したナノ粒子が嗅神経を通って嗅球に移行したのではないかと推察している。

ナノ粒子は その毒性・影響・性状・環境動態の いずれも未解明の部分が多く、また、肺のみならず全身への影響を持つ可能性が その体内動態から示唆されている。


※微粒子ほど毒性が強く有害だが、マスクでは防げないということに気づかせない人が、ネットで懸命にマスク着用で国内居住を推奨中との噂。(ネット上の噂です。)


膀胱がん発症はなぜ起きた! 防毒マスクでも防げない化学物質のリスク
作業着やマスクだけでは防げない!皮膚からも吸収される。


中国、核廃棄物の燃焼を開始
((( ;゚Д゚)))


ゴ●リ州のホッ●パー●ィクル「肺の中にあった粒子の直径は0.01~4ミクロン(μm)で、細かなものは肺の深部、大きなものは気管支近くに分布。」


種々の物質の粒子の大きさ。焼却した煙などは0.1μm以下でバ●フィルターやマスクではとれず、肺胞に沈着する。 |粒子成分 |肺胞に沈着する粒子成分


中国 殺人大気の正体は「放●性石炭」だった
ウ●ン混合石炭」とは、数年前に内モンゴルなど北方地域で、火力発電所の周辺で異常に高い放●線が検出されたことに始まる。線量は規制値の数百倍にもあたり、専門家が石炭から放●線が出ていることを突き止めた。

恐ろしいのは、その元凶である可能性が高い放●性石炭が、季節風に乗って日本を"越境汚染"していることです。毎年、黄砂の季節には福岡県など、中国に近い地域で放●線量が大きく上昇するのは、そのせいです。

放●性黄砂が内部●曝の原因となり、免疫力の低下や心臓、肺、腎臓を傷つけて、がん化させるんです。

また、喘息やアトピー患者、それに、子どもや老人など社会的弱者たちが、ジワジワとダメージを受けている現実も見過ごせません。

ちなみに、黄砂が含むPM2・5は、市販されている一般的な花粉用マスクや、医療用マスクでも効果はない。

もちろん、放●線に対しても無力である。

日本の不幸は、"風上"に人類が いまだ経験したことのない汚染大国を抱えてしまっていることか......


チ●ルノブ●リ事故処理班の生存者が語る凄惨な過去と放●能汚染への正しい危機感


石炭の灰は原●のものよりも放●線量が高い


石炭灰廃棄物に放●能汚染物質、米研究
米国の主要石炭生産地域にある石炭灰に、高レベルの放●能汚染物質が含まれているとの研究報告が発表された。この未規制廃棄物の危険性に関する懸念を浮上させる結果だという。

現在は規制対象外の石炭灰は、石炭火力発電所の近くの溜め池や埋め立て地に蓄えられている。

これらの溜め池からの漏出によって地下水が汚染される可能性がある。また、石炭にセレンやヒ素などの有害物質が含まれることは、専門家らの間で長年知られている。

「論文共同執筆者の米デューク大学ニコラス環境スクールのアブネル・ベンゴシュ教授(地球化学・水質学)は「今回の研究は、ラジウム同位体や鉛210などの放●性元素を今後の調査対象とするべきで、現在の監視活動に それらの放●性
元素を含めるべきとする可能性を提起するものだ」と指摘した。

ラジウム同位体や鉛210は石炭内で自然発生するが、石炭を燃焼すると「ラジウム同位体は石炭灰残渣(ざんさ)中で濃縮され、鉛210は化学的に揮発性となり、飛灰(ひばい、フライアッシュ)の微粒子に付着する」と論文は説明している。


環境汚染大国・中国、あらゆる汚染物質で排出量が世界一


中国の大気汚染 深刻な健康被害は これから出現


水銀、ヒ素まで飛んで来る!中国飛来汚染物質大調査


中国が一人っ子政策の緩和開始


中国の一人っ子政策緩和で年100万人増


香港住民、深刻な大気汚染で5人に1人が海外移住検討




「インディアンの大予●」。すっかり忘れてたけど、中身を読んでビックリ。日本の将来について“日本では、地震に続く産業的な汚染と破壊が相互に結びつき、世界中で生き残るのに最も難しい場所になるに違いない”と書かれていた…


インディアンの大●言
「地震に続く産業的な汚染と破壊」

「世界中で生き残るのに最も難しい場所になる」


これから中国沿岸に●発が多数建設され稼働し始めると、風下の日本は「●曝列島」になる。

中国の原●は規模も大きいようなので、いったん事故が起こると被●量は福●原●の比ではないかもしれない。列島全土が人の住める場所ではなくなるということです。


🌏 海外移住の現実(海外移住は難しく、至難の業)


生きるのが重要なのではなく、生き延びるのが重要な時代に
今後の数十年は、人類は今までのように順風満帆な時代ではないということになる。

人類が地球を破壊しているのは、膨大に増え続ける人口を支えるために食料とエネルギーがもっと必要になってくるからだ。

食料を得るために人類はどんどん自然を切り開いて、そこを農地にした。地下水をとことん吸い上げ、土地が痩せて砂漠化していくとそこを捨てて、さらに別の自然を伐採していく。

それが急激に、確実に、そして徹底的に行われている。

<私たちの生きる環境は、ますます過酷になる>

増え続ける人口。破壊されていく自然。地下水を汲み上げて農地に水を撒き、やがて地下水が枯れると砂漠化して捨てられる大地。

大地が砂漠化していくと、気象が変わっていく。砂漠は水を保持できないので、結果的には雨の降らない気候へと変わっていき、それがさらに砂漠化を促進していく。

サハラ砂漠は不毛の大地だが、かつては豊かな森林地帯だったと誰が信じるだろう。今豊かな自然を保持している場所も、いずれ砂漠化してもおかしくない。

森の伐採が進むと、水分の保持ができなくなるのだから、いったん大雨が降りだすと、今度は未曾有の大洪水となってしまう。

今、中国が内陸部をめちゃくちゃな開発で砂漠化させており、首都北京が水不足で破滅的な危機に陥っている。大気汚染も破滅的なほどひどい。

インドはどうか。インドの12億の人口を支えるのがパンジャブ州だが、この穀倉地帯であるパンジャブ州でも地下水源が枯渇しつつあってやがてパンジャブ州の農業が壊滅する危険性があることが指摘されている。

アメリカ中西部でも日本の面積ほどもあったはずの巨大な地下水源であるオガララ帯水層が枯渇しかけているのである。

このままで行くと2030年にはアメリカの穀倉地帯が砂漠化する。

2030年と言うと、あと20年。

大量の人口を養わなければならない中国とインドが砂漠化をとめられない事態になっているのだ。

さらに、大穀倉地帯だと言われているアメリカも地下水源の枯渇であと20年で農業が壊滅する可能性も高い。

環境破壊、大気汚染、食糧危機、そして自然破壊から生まれていく大災害。

私たちの生きる環境は、ますます過酷になっていく。

あなたが毎年毎年、「生きにくい世の中になっている」と感じるのは、こういった大きな波が次第に人類と文明を追い込んでいるからでもある。

これからは「生きる」のが重要なのではなく、「生き延びる」のが重要な時代になる。



今世紀のラニーニャ現象、強度と頻度が大幅増
壊滅的な干ばつと悪天候を周期的に引き起こす気象現象「ラニーニャ(La Nina)」が、今世紀はさらに激しく頻繁に起こる可能性が高いとする研究論文が、英科学誌「ネイチャー・クライメート・チェンジ(Nature Climate Change)」
で発表された。

中国海洋大学(Ocean University of China)などのチームが行った統計モデリングによると、数千人が死亡し数百万人が避難した1998~99年の事象のように極めて激しいラニーニャ現象は、今世紀にはこれまでの2倍近い頻度で発生することが予想される。

「つまり、壊滅的な気候現象の発生頻度が増えると同時に、その翌年に起こる逆の異常気象への変動も増え、社会経済的に深刻な結果をもたらす可能性がある」とチームは警告している。

ラニーニャ(スペイン語で「女の子」の意)は、別の異常気象であるエルニーニョ(スペイン語で「男の子」の意)の翌年に起こることがある。研究チームは、このエルニーニョ現象についても、強度と発生頻度が増す可能性があると指摘している。

これら2現象は、「エルニーニョ・南方振動(ENSO)」と呼ばれる気候変動のサイクルの一環で、環太平洋地域を中心に壊滅的な影響をもたらしうる。


日本の食を支える海外の穀倉地帯の農業は先行き不透明


穀物生産の危うい現状


細胞に放●線をあてる
微量の放●線:隣の細胞にも影響があらわれる:1990年代に入ってから興味深い現象が発見されました。

細胞に低●量のア●ファ線を照射して、染色体に現れる効果を調べていたときに、全体の1%の細胞しか放●線を受けないようなごく微量の放●線を照射したのに、30%の細胞に染色体の変化が起こっていたのです。

これは明らかに、「放●線を直接 受けていない細胞にも影響が現れる」ことを示しています。

この現象は「バイスタンダー効果(bystander=傍観者)」と名付けられ、低線量の放●線の生物影響にとって非常に重要な現象であると考えられています。

特に、微量の放●線のリスクを推定する際には重要で、バイスタンダー効果があると、高線量のデータから推定した値より大きな生物影響が実際に起こりうる可能性があるのです。


長期間停止の●発の再●動は不測の事態を招きかねない


放●性物質汚染。日本という国は今後、遺●子破壊の実験国家になる


千葉県の方は必読だと思います。
●んだ人の背後には、もっと多い●気があり、その背後には更に多い体●不●があると見るべきです。 “2015/12月分人口動態から 当月の特徴”


西日本の放●性物質降下


●曝について調べ出すと、まず御●学者にブチあたり、それを突破するとエア●用学者にブチあたる。それをも突破すると、今度は内●医師などの変化球が待っている。つまり、PM2.5・食品添加物・GM食物等々の害や生活習慣病が語られる。これらの罠(トラップ)を避けて

『目的地』に辿り着く者は少ない



いま、海外移住に注目が集まっている


増える海外移住 「脱ニッポン」という選択


若者の「海外流出」が止まらない!冷え込む雇用がもたらす日本の衰退


みんなで考えよう この国の未来 海外移住した日本の若者たち


世界と日本の若者人口統計


海外引っ越し業者が急成長


海外就職セミナーは盛況


世界は危機に瀕している・・・。天才物理学者・ホーキング博士が語る「私たちの未来とは?」
私たちは今、歴史上でも最も危険な時代にさしかかっているようです。地球にある有限な資源はどんどん減っています。

さまざまな技術の発展により、環境を良くすることも悪くすることもできることを知りながら私たちは、利己的で攻撃的な本能に従い、今も衝突や破壊を続けているのです。それでは今後100年、1000年、数百万年先を考えた時、生存の危機を迎えることが目に見えています。

この先、私たちが生存し続ける方法は、この地球上にとどまり続けることにこだわらず、宇宙に広がって生きていくことでしょう。次の数百年も進歩し続けたいならば、人類の未来は宇宙にあるのです。


この先、日本人が生存し続ける方法は、この日本国内にとどまり続けることにこだわらず、世界に広がって生きていくことでしょう。次の数百年も進歩し続けたいならば、日本人の未来は世界にあるのです。


●今年こそは本気で海外移住を実現させたい人が真剣に読むブログ!
※トップページで紹介している【✔ฺブログ著者を家族で海外移住成功へと導いたサイト】は秀逸!。移住成功へのヒントが満載(早期の読破を)。
すごい情報ですが、途中で離脱して、その大切な情報を見逃す人が意外に多い。

●短時間で消える時限情報も随時追加(頻繁訪問で運が良ければ読める?)


【重要】

【特定**保*法】海外経験者は「秘**らす」 漏*いリスク!内閣情報調査室が懸念強調
内閣情報調査室は、海外の学校や国内の外国人学校で教育を受けた経験、外国企業での勤務経験も挙げ「外国への特別な感情を醸成させる契機となる」

「外国から働き掛けを受け、感化されやすい。秘*を自発的に漏*いする恐れが存在する」としている。


帰国後は調●対象に?。マイナ●バーで番号管理も?という噂。

帰国という事態を避けるには永住権+現地における生活(経済)力が必須。


太平洋●争の直接の開戦理由


米国が日本保護に●兵器を使用へ、アジア太平洋での●抑止力を維持
「相手国からも、日本の大都市と発電所にお見舞いされて終わりだろ」というのがネットで流れてきた。


敵基地攻撃も許容

「許容できる人はそういう国に住む。許容できない人は、とっくに脱出済み。人生は先手必勝だ」というのがネットで流れてきた。


集●的自●権、海外で武●行使容認


日本で「集●的自●権」

海外で「個人的自●権」


民間企業の新人を●地に投入 防衛省が画策する「隠れ徴●制」


貧困層に「経済的徴●制」


戦●は支●者が意●的に引き起こしている


徴●制を敷かなくても、経済的貧困層を作って、軍に行かなければ生活できない(軍に行けば医療費も学費もタダになる)というような状況を作り出せば、志願者は増える。


先生「みなさんは、何で活躍しましょうか~?派遣かな、自衛隊かな、それとも原●作業員かな~?」 という、日本の1億総活躍政策。


実に不思議なのは、『有事』の際に想定される『兵役』を言う者の多くが、『高齢者』や『女性』は除外されるという根拠も無い前提のうえで論じていることだ…。


自衛隊「任官拒否」急増で隊員不足に…難化する訓練に尻込みか


全国のママさん達へ、残念なお知らせ


苦しい生活だと寿命が短くなる!


劣悪な家庭環境で育った子どもの染色体は平均より老化している


貧乏生活が低IQを招く!米国の研究者たちが証明した理論


子どもの貧困、脳の発達に影響


貧困が人の知力を鈍らせる


貧困下では貧困で頭が一杯になり貧困から抜け出せなくなる


脳と学力と貧困の悪循環


貧困は経済的に間違った意思決定を招くことが明らかに


※間違った移住先を選ぶことがないように。
まずは転ばぬ先の杖的「海外移住ブログ」を読破!。

海外移住の現実(海外移住は難しく、至難の業)

中国、一人っ子政策廃止、5年以内に出生数を年間1700万人に
10年で1億7000万人増!
(※日本の総人口数を7年強で達成。)
電力需要や大気汚染がどうなるか?
考えればわかる。

これから中国沿岸に●発が多数建設され稼働し始めると、風下の日本は「●曝列島」になる。
中国の原●は規模も大きいようなので、いったん事故が起こると被●量は福●原●の比ではないかもしれない。列島全土が人の住める場所ではなくなるということです。

「黄砂・PM2.5を考えれば、事故が起こればどうなるか?わからなければ、ずっと風下日本に住む。いずれわかる。子供や孫が体験することになるだろう」って言うのが、ネットで流れてきた。

中国の●発、2050年に400基分計画
【地震帯にも建設】
中国では経済の急拡大や生活レベルの向上、人口の増加に伴って電力需要が増大、供給不足も深刻化。

原●力発電が「救世主エネルギー」として期待されている。

【 衝撃の事実 】 東アジアの原●地図
もうさぁ、いい加減これ見て気づかないと。
((( ;゚Д゚)))

中国の原発がヤバいことになっている~素人同然の技術者たちが、異常なスピードで建設中
((( ;゚Д゚)))

深センの原発で放●性物質漏れ、中国報道
「日本在住者は吸って応援だろ」って言うのがネットで流れてきた。

中国の「原●」は必ず大事故を起こす

PM2.5より恐ろしい 地震危険地域に建設される中国の●発

中国、2030年までに原●力発電所110施設を新設へ

中国が原●開発を加速、15年後に世界最大の原●大国に

中国の国産第3世代原●炉「華竜1号」、着工
Made in china.

韓●の●発が全電源喪失事故、"自慢"の非常用発電機は稼働せず

トリ●ウム (水素-3、3H)
カナダで開発されて韓●に導入されているCANDU (Canada Deuterium oxide-
Uranium) 炉では重水(D2O)を減速材としているために大量のトリ●ウムが生じる。
西日本、なかでも九州は特に影響が大きいとの噂。

●国で相次ぐ●発トラブル、制御棒に問題で稼働停止

韓●の原●、コンピュータ ウイルスを仕掛けられる

●国の原●に「新たな攻撃」、ハッカーが予告

脱北者が語る、北●鮮サイバー部隊の「本当の脅威」

北朝鮮・白頭山に大噴火の兆し
白頭山の北西約100キロメートルには中国の赤松原●力発電所があるため、先の大震災で甚大な被害を出した福●第1原●事故の記憶もよみがえる。


日本、「だけじゃな~い」!(桐谷美鈴さん風に)w

5年以上もの間,ダダ漏れのホッ●パー●ィクルを吸いまくってきた日本人は,絶対に助からないのだ。なのに,まだ,この国を選挙で変えよう!と思い込んでる人々がゴマンといる…。

周辺国の状況も考えて日本国内で子供や孫の未来があるのか?。

このままだと大多数の日本人は政治に期待しながら、日本国内で事故や災害を待つしかなさそう。

子供も孫も、日本(含むアジア)と一蓮托生、日本(含むアジア)と運命共同体、日本(含むアジア)と心中?

◆ 海外移住を簡単にする画期的な方法とは
http://ijyuu.blog.jp/tag/%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E6%B8%9B%E5%B0%91%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%A7%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%A7%BB%E4%BD%8F