地震の備えが必要なら外国に侵略されないぐらいの備えは必要だろう。
ロシア大統領、9月訪中へ=抗日戦勝70年で
2015年03月20日 07時57分 提供:時事通信
【モスクワ時事】ロシアのイワノフ大統領府長官は19日、プーチン大統領が9月3日の中国の抗日戦勝70年記念日に合わせて訪中する予定だと明らかにした。習近平国家主席の側近、栗戦書共産党中央弁公庁主任とモスクワで会談後に語った。 栗主任は、北京の閲兵式にプーチン大統領ら代表団とロシア軍を招待する考えを表明した。実現すれば、ロシア将兵が中国の軍事パレードで行進することになる。 イワノフ長官らによると、習主席は5月9日の対ドイツ戦勝70年記念行事に合わせ、8、9両日にロシアを訪問。モスクワ「赤の広場」の軍事パレードには中国人民解放軍も参加する。中ロ首脳会談で2国間関係も話し合うという。 【時事通信社】
http://news.ameba.jp/20150320-231/
聖書の預言どおりです。
ゴグとマゴグは北の国の「熊」をイメージとする双子の軍事国家です。
ロシアとチュウゴクは、嫌われている者どうしで仲良くするしかないのです。
そんな嫌な2国の側にいる日本は、生き残れるのか?
どうやって生き残るか。第2次世界大戦の時に、ドイツに屈服して生き延びたフランスのように
日本は、ロシアかチュウゴクに屈服するようになるのか?フランスはアメリカに助けてもらえたけど、日本はどうなのか?
日本は、ひとつの国として生き延びるのか?
それは、今、生きている日本人の気持ち次第だと思います。
地震の備えが必要なら外国に侵略されないぐらいの備えは必要だろう。