こんばんわぁ♪






Mくん…


しょーもなぃ記事でスミマセンでしたヽ(;´Д`)ノ(笑)



なんかね~


カルチャーショックやったんですよ…。。。



って、大げさ~(。-∀-)ニヒ(笑)













さて、こうなったら、アキトさんのとこまで、もう一度、ググッと時間をさかのぼりますよ~(/゚⌒゚)/ググッ!!













アキトさんの作戦通りに流されてしまったkuroneko…






結局、完全個室で、イチャイチャしちゃいましたよヾ(´ー`)ノ(笑)







こう見えて、かなりのビビりなので、周りの部屋からの声とか、戸が閉まる振動にドキドキ…






ちゅーしてても、ぎゅってしてても、ソワソワしてるので、




アキト「コラ、集中しなサイ(笑)」






ってツッこまれ、






kuroneko「そんな余裕なぃ~…」






アキト「いいから(笑)俺にだけ集中してて」






って、耳を攻められて、




kuroneko「はぁぅぅ…」



ってなっちゃっうkuroneko…





アキト「耳も弱いんや?なんか、弱点だらけやね~」




って、そんなん言われたん、初めてですけどね(*/∀\*)






服を持ち上げてお*っぱぃ舐められて、こんなとこでしてるってことに興奮しちゃって、めっちゃ感じちゃいましたょ(*´ω`*)



声出したらあかんから、アキトさんの首筋に唇押し当てて、一生懸命ガマン…


ここならグロスついても大丈夫でしょ(´艸`★)(笑)






アキトさんの手がスカートの中に入ってきて、






アキト「ココでしてい?」






kuroneko「あかん~…」





アキト「それは、OKって意味のあかん?(笑)」






kuroneko「…あかんって意味のあかん…(笑)」







アキト「(笑)」







アキト「ほな、移動しよっか?」







ってことで、お店を出ました(・ω・)/"







kuroneko「どこいくん?ホテルはヤヤ…(-"-;)」





アキト「わかってるよ♪俺とkuronekoちゃんやったら、あそこしかないやろ~」





ってことで、着いたのは某有名カラオケ店…

あ、プレミアムの方ね(笑)


そういえば、初めてデートした時も行きましたねσ(^◇^;)。。。







その時同様、入って、ドリンク来てからはずっと、フカフカのソファでイチャイチャしてました(*/∀\*)






膝枕の体勢からアキトさんの手がスカートの中に入ってきて、しばらく下着の上からいじられていっぱぃ濡れちゃうkuroneko…



アキトさんの指が入ってきたときには、もう音がするくらいで、指*入れたままkuronekoの方みて、




アキト「え*っちやなぁ」


って、意地悪くわらって、ゆっくりピ*ストン…





ゆっくり、気持ちいいとこをなぞられると、うずうずしてきちゃいます。。。






アキト「この前みたいに、kuronekoちゃんが上になって?」



って言われて、座っているアキトさんにまたがる体勢に…






で、そのまま今度は激しくピ*ストン…


アキトさんは、イイとこを見つけるのがうまくって、kuronekoの反応見て、集中攻撃されて…

動かされるたびにえ*っちな声がでて大変でした(*/∀\*)







キスしながら、ク*リと同時責めされて、アキトさんの肩をぎゅーって掴んでイ*ッちゃうと…、













アキト「…なぁ。いれたい…」





って、アキトさんから直々に改めてお願いが…












どうするkuroneko…ヽ(;´Д`)ノ







続く…