星の夜
Amebaでブログを始めよう!

久々☆

放置しすぎたー(+□+;)


やばい②ヾ(´□`∥)すっかり忘れてました(汗)


もう②月もあと④日で終わりですねぇ(´・ω・`)なんかあっというまやったなー。

はぁ…。















w-inds.のアルバムのタイトルって『ジャーニー』って読むのかな?それとも『ジョーニー』?気になる(・艸・`)

(・Ω・*)

NEC_0026.jpg

バレンタインデー・キッス♪

ということでチョコレート作りました(○^艸^)

一応トリュフを作ったつもりなんですがなんかちょっと違うような…ι

…ま、いっか(゚∀゚)

気にしない(笑)

当選ッ!!!

チケ無事当選しましたぁ☆⌒('ー^)b

ホント嬉しいー(人≧ω≦)

早く生w-inds.見たいなぁ…(∩∀`*)