かなり放置していましたsoraです泣

 もぅ就活もおわりましたので^^のんびりできます♪
 
 まぁ就活は、運がよかっただけな気もしますが…
 
 たまたま、自分がしたいことができる会社を見つけられて、
 奇跡的に内定をもらうことができたっというだけなのですガチャピン

 
 『人物重視』って書いてあっても実際には学力も求められている気がする…。。。
 でも!!ごくまれに、適性検査と面接だけで選考してくれる企業さんがあるんです上げ上げ
 そういうところを自分で見つけれた時は、運がよかったなーって感動したり^^

 まぁ職業選ぶ時も、自分の行きたい業種の説明会だけではなくいろんな業種の説明会に行って、
 適性検査とか受けて、その合否の結果から、自分に合う業種を見つけていったので^^

 したいことと自分に合う仕事って意外に違うもんだなって感じれたのでいい方法だと思うにゃ
 適性検査があった業種に絞りこんで就活できるから、悩まずにすんだから好

 就活は、
『決断力と行動力』が必要なんだと実感しました^^
 就活は、いい経験をしたなぁ~ときらきら!!

 しみじみしていますうんうんきらきら!!

 もっと人として成長出来たらいいなーと>思いますぺこ
 
 では、soraでしたぁ~ミッキー

 





 
ただいまです^^

バイトから帰ってきて、
のんびりしとるとですww

なんかシフト見たら、前より減ってた…汗
ちょっww稼がなきゃいかんのに、
減らさないでくださ~いなき
とか思ったけど、まぁ黙っておきましたww

あとあと面倒になるので(´ω`*人)♪

都合のいい時だけめちゃ入れるってどんなんだょ!!!
って叫んでやりたい笑顔

まぁいいかぷー


そういえば…
ダイエットちゃんとしてるょう!!
みなさんにアドバイスやら応援してもらったので^^
めたんこがんばりますハート

とりあえず~朝昼がっつり食べて、夜ひかえてます^^
後は、サプリですねぁげぁげoo

痩せたら、報告しまする♪

soraでした(´ω`*人)


おはようございま~す^^

soraです^^
もう、わかってるか(´ω`*人)

今日も休日ですが…

バイトがあるのであまり休めない笑
でもでも~夕方からだから~めいいっぱいPCで遊んだりますにこ


PCでなにしてるかというと……
アメバしつつも、ニコニコ見てたりする←

最近ニコ生のゲーム実況にはまってしまってww

なんか、自分がゲーム苦手だから、
出来る人のみると楽しいっていう^^

よくわからない楽しみ方をしていますにこ

何かおすすめあったら教えてほしいなぁ好

まぁ見てる人いるかわかんないけど笑顔


では、コメまわりしつつ、ニコニコしとります笑


soraでしたぺこ

おこんばんわ~2回目

今日ブログ書くの3回目だぜぃww

久々にアメバ見たら楽しくなっちゃって笑顔

なんだかんだで3回も書いちゃったな(´ω`*人)


あっ!!
それでね~えへ先ほどのブログに沢山のコメをいただいたので^^

感謝の気持ちを…ww


伝えたくなったsoraですにこ
みなさん(^ω^*) ありがとう

きちんとコメ返くださるとは^^
soraはうれしいですにこ
涙ちょちょぎれ。。。www


これからも、ちょくちょく更新しますが
よろしくですぺこ


・・・・・・うん。それだけです^^笑

では、soraでしたぁ~びっくり猫

おこんばんゎ~

soraです^^

最近ダイエット始めましたにこ音符


夏までには5キロ落とす予定で…


食欲と戦っておりますはーと


どんなダイエットが効果的なのか…
分からないのでww


とりあえず、ストレッチなど、
身体をほぐすことから始めましたキラキラ


なんかいいダイエット方法とかあったら
教えてくださると…

ものすごーくありがたいのですけど笑顔



楽して痩せるなんて無理っすね^^



まぁ今日もがんばります笑




soraでしたすまいる