飯島さん、夏菜子にAKB云々の話題振っても何も返してくれませんよ 笑
AKBの握手会商法の話題で何も喋らない夏菜子、ウチも握手会は以前やっていたと軽くフォローする川上アキラ・・・。
飯島氏は握手で複数枚のCDを販売するのがあまりお気に召さないようです。
AKBのCD、コンサート、握手会、総選挙などのイベントの売上やそれに伴う雇用、それに付随する交通やホテルそして外食などの観光関連の経済効果はアベノミクスの一旦を担っているとおもうんですが 笑
良くも悪くも一番汚い対立軸の世界で生きてきた人だって事なんだと思います。
ただ、ももクロは着飾らないその姿勢が素を見せているアイドルであり、その事に飯島氏が感銘を受けている点だけは共感しました。
そして素を見せているという周囲の評価の反面、実際には話題の内容によって全く喋らなくなる百田夏菜子はアイドルというものがどういう存在が本当に理解している。
ももクロは夏菜子に限らず、この相反する両方を成立させられる事が彼女たちの大きな才能の一つなんだとあらためて認識させてもらいました。
なんだかんだ言って続きの次号も気になる・・・

PRESIDENT (プレジデント) 2014年 6/30号 [雑誌]
『妖怪ウォッチ』が6/6より全話見放題配信!
ももクロのカラオケもミュージックビデオも見放題!
YouTubeには無いChai Maxx ココ☆ナツ キミとセカイ!!!
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題

