忙しさにかまけてたら、一週間経ってました(^▽^;)

あの、行ってきたんです。

お亮が語ると言うので、松本俊明さんのリサイタル?なのかな??観てきましたよ。

お亮の出番はほんの十数分で、席も遠かったんですが
でも行って良かったドキドキ

衣装が可愛いのなんのラブラブ!
イメージはロンドンの煙突掃除とかする男の子みたいな感じ。

出てきた瞬間、みんな(さ、サスペンダーだとぉクラッカー)って悶えたと思うニコニコ

すんごい可愛かったよ~ラブラブ



会場には業界関係者の方もたくさんいるっぽくて、純名理沙さんや市毛良枝さんとかもいました。

そんな中での語りはものすごい緊張感だったと思います。

始めに本を開く時、逆さまだったみたいで笑顔を絶やさずにひっくり返してたけど
アレ、心臓バクバクいってたと思う。

見てるこっちも(お亮、頑張ってビックリマーク)って、ドキドキしちゃって

でもお亮はにっこり笑いながら、感情を込めて物語を紡いでました。

会場中にお亮の声が響いて、ホントに素敵な時間だったな~

CDにして、ずっと聴いていたい。
そんな素晴らしい語りでした(*^▽^*)



あとこの日は語りまでの時間がかなりあったので、原宿に行きまして探し物をしましてん( ´艸`)

で、見つかったよん
photo:01


これ、雑誌の企画でお亮が選んでたペンダント

残念ながらギザギザモチーフはもうなくて、この立体星形を購入。

お気に入りで、最近ずっとつけてます。
photo:02


何かね、お亮が選んだんだ~。と思ったら、つける度にニヤけて変な人になってます(^▽^;)


その後アメンバーさん達とも合流して、ご飯食べながらアミュメン話したり、楽しかったな~

今回はあまり時間がなかったからちょっとだけだったので、次はもっとお話したいな~。


この日は本当に楽しい一日でした(≧▽≦)

また次お会いする時もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


iPhoneからの投稿
今日はアラフェスの当確の日。

うん、ま、当たらないよね。
それが基本だわな。

周りのコ達もみんな落選汗

どこの誰が当たってるの?
14万人は行けるハズなんだけどね~

当たらんなぁダウン


今日友達が呟いてた
「何の為にFC入ってんのやろ?」


私もそう思う(´・ω・`)

次はドームツアーの申し込みが始まって、また落選メール貰って。の繰り返しか・・・。


虚しい(_ _。)



iPhoneからの投稿
今日は、実に何年ぶりかにプロレス観戦してきました

私は元々プロレスは痛そうな感じがダメで苦手だったんですけど、旦那が大好きでして。
それで旦那に色々と指導してもらってるうちに面白くて一緒に試合を観に行ったりするようになったんです。

だけど私達が観ていた頃は格闘技の方が人気が高くプロレスは下火になっていた頃で、しかも特撮がドンドン盛り上がってきた為にいつしかプロレスを観ることがなくなってしまいました。

ところが最近「バレベルの塔」「ビフォーアフター」で新日本プロレスが取り上げられてるのをたまたま観まして、今またプロレス人気が上がってきてるのを知りました。

そこで久しぶりに観に行ってみようか?という話になりまして、ネットやテレビなどで予習してたんですけど

最後に私達が観た新日本プロレスは確か京都KBSホールで
棚橋と中邑がタッグを組んでいて、佐々木健介・鈴木みのる組との対決がすごく興奮した試合だったと思います。

あれから何年たったんだろう?

あの頃はまだまだだな~。と思ってた棚橋や矢野、後藤などがイイ感じになってて
私が大好きでサイン会や握手会にせっせと通っていた中邑くんはいつの間にか結婚して、動きの気持ちの悪いキャラに様変わりしていました

さらに『オカダ・カズチカ』という選手が台頭してまして、
彼がね~ 実にいいんですよ。
高いドロップキックや説得力のある必殺技など、すっごく魅力的な選手なの。

それでこれは是非とも生でレインメーカーを見たい。と、なったんです

新日本は現在G1クライマックスの真っ最中で、全試合シングルマッチ。
本日の大阪大会は

第一試合 矢野 通vs高橋裕二郎
第二試合 天山広吉vsカール・アンダーソン
第三試合 永田裕志vsシェルトン・X・ベンジャミン
第四試合 小島 聡vsデイビーボーイ・スミスJr.
第五試合 石井智宏vs柴田勝頼
第六試合 後藤洋央紀vsランス・アーチャー
第七試合 内藤哲也vs鈴木みのる
第八試合 棚橋弘至vsプリンス・デヴィット
第九試合 真壁刀義vsオカダ・カズチカ
第十試合 中邑真輔vs飯伏幸太

と、なかなか興味深いカードが揃ってました。

中でも特に盛り上がったのが、第五とメインの試合
石井と柴田は試合が始まる前から睨み合って、ゴングと同時に激しいどつき合い。
お互い意地の張り合いで一歩も引かず、どっちが勝つの?とハラハラドキドキの試合展開でした。

中邑と飯伏の試合はですね
飯伏がものすごく身体能力が高く、ピュンピュン跳ぶ選手でして
「今の何回転してんの?!」とか「今、その場で飛んだよ!?」とかもう空中技がメッチャ凄かったぁ~~
でもですね、2人はかなり体格差があるので途中、一方的に蹴られたりするんですよ。
(うわぁ~、中邑ヒデェなぁ~~~)ってくらい、ボッコボコにするんです。
だけど飯伏もヤラレてばかりではなく、逆に掌底やパンチの連打とかでお返しするから会場はもう大興奮

両者とも技の出し合いみたいになって、フォールする度に
(いつ決まるの?)
(どっちが決めるの?)
と、ドキドキしました

最後に中邑が決めた瞬間は会場のみんなも「ウォオオオオオオーーー」て歓声上がってました。


いやぁ、久しぶりのプロレス観戦でしたが興奮しまくりで本当に面白かった
声出し過ぎて、のど痛いし(^▽^;)

唯一心残りなのは、レインメーカーが不発だったので見れなかったこと。
だからまた観に行かなくてはね

今回は2階席で全体を把握出来る感じで見たから、
次は1階席の臨場感を味わえるところで、是非オカダマネーをゲットしたいです(*^▽^*)

キョウリュジャーの舞台挨拶が終わりました。

毎年子供で溢れかえる近所の映画館。
今年は恐竜がテーマと言う事で、特に子供が多かったような気がします。

出演者の子も「ここは一番子供が多い」「何か落ち着く」とか言ってました(笑)

そりゃ、そーだ!

だって今回の劇場周りの中で、唯一ぴあで一般販売しなかったトコだもん。

それでも追っかけの子はいたけど。

でもお面やフィギュア、ガブリボルバーを持った子供でいっぱいなのが本来のあるべき姿だよな~。って、思ったら
出演者達が子供達を見てニコニコする姿が微笑ましかったです(*^_^*)


しかも今回は全員いつもの衣装のままで来てたから、子供達もかなり興奮気味!

いつも私服だから「誰?この人たち」みたいな感じで、声の出ない内気な子が多い地元の子達も画面そのままだから大きい声で返事してた(^_^)

あと何で衣装のままなのかと思ったら、今回はエンディングダンスを会場の子と踊る為だったみたい。

もちろん私も張り切って踊ってきました(笑)


今回一番サービス満点だったのがブラックの子。

登場するなりサイン色紙配ったり、最後にサインボール投げたり

今までそんなの無かったから
衣装そのままとか、ダンスするとか、今年は今までと雰囲気が全然違うなぁ~。って、新鮮でしたしすごく楽しかったです(≧∇≦)


次は冬の仮面ライダー大戦かな?
来てくれるといいな。
来るとしたら、何人来るんだろう?

楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿