もうお亮ゴトなのか嵐ゴトなのかわかんないんだけど
カノ嘘チームでVS嵐 出演決定!
うぉおおおおお
マジかぁあああああ
やべぇよ、このコラボ
お亮も出る? ってか出して、お願い
お亮と嵐が共演
お亮が嵐と絡むの
もうそんなことになったら鼻血でるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
フォーゼで共演した福士くんがもう三回も出てるのに、お亮は。。。
でもカノ嘘は出ると思ってた、だってフジだもんね。
そこに希望を見出していたからコレは本当に嬉しい。
もちろんお亮も出して下さいよ
ああ、番協当たって欲しかったなぁ~。
絶対出ると思って、11月の申し込んだんだけどやっぱり嵐は当たんないわ
ま、アラシゴトなんてそんなもんさ
TVの前で正座してみるわ
永久保存版だな
カノ嘘チームでVS嵐 出演決定!
うぉおおおおお
マジかぁあああああ
やべぇよ、このコラボ

お亮も出る? ってか出して、お願い

お亮と嵐が共演

お亮が嵐と絡むの

もうそんなことになったら鼻血でるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
フォーゼで共演した福士くんがもう三回も出てるのに、お亮は。。。
でもカノ嘘は出ると思ってた、だってフジだもんね。
そこに希望を見出していたからコレは本当に嬉しい。
もちろんお亮も出して下さいよ

ああ、番協当たって欲しかったなぁ~。
絶対出ると思って、11月の申し込んだんだけどやっぱり嵐は当たんないわ

ま、アラシゴトなんてそんなもんさ
TVの前で正座してみるわ

永久保存版だな


でも、こっちがよく見える。ってことは。。。
)


