「軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130」は、子供が喜ぶ施設が2ヶ所(プールとキッズルーム)があります。
 
室内温水ジャグジーcomoriパーク(営業時間14:00~21:00→受付 20:00まで)は、ウォータースライダーや船のジャグジー、子供専用ジャグジーがあり、様々な楽しい設備を満喫しました(^ ^)
なんと天井の雲からは雨が降るしかけもありますよ♪
 
プールに行ったあとはまだ余力があったため、キッズルーム(営業時間8:00~12:00 16:00~21:00)へ。
 
子供の大好きなキッチンスペースや滑り台、たくさんのぬいぐるみなどがあり、娘は夢中になって遊んでいました。
 
さらに車に乗ったり、車を動かしたりといろいろなことに興味を持って遊んでいました。

滞在中、何度も「キッズルーム」に行きたいといい、とてもお気に入りの様でした。
 
たくさん遊んだあとは、ハーブガーデンでゆっくりしました。
 
いろいろなお花に興味津々でした!
 
お腹が空いたので、レストランへ。次のブログで書きます♫
 

ホテル軽井沢1130

 

ホテル軽井沢1130様のプロモーションに参加中