マカロン由香さんの本『マカロン由香のビストロ料理a.b.c』で、ポークソテー マーマレードジンジャー風味を作りました♡
【マカロン由香さんの本】
ポークソテー マーマレードジンジャー風味を作りました!
【鹿児島県黒豚を用意しました!】
醤油が隠し味になり、美味しく出来ました!マカロン由香さんありがとうございます^ ^
フランス料理は食べにいく専門でなかなか自分では敷居が高かったのですが、初心者でも作れるようにわかりやすいレシピが書かれています。
主人も喜んで食べてくれて嬉しかったです^ ^
これからもいろいろなビストロ料理を作りたいです!
※コメント等はFacebookページ・Twitterでお待ちしています♪
※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。
※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村