『UBER』パーティーへ

世界25カ国、65都市以上で展開中のスマートフォンからハイヤーを呼べる配車サービス『UBER』の日本向けサービスが3月3日に開始されたということでお祝いのパーティー@六本木ヒルズクラブに行ってまいりました。


【『UBER』パーティー】


『UBER』は一度利用したことがあるのですが、スマートフォンでタップするだけで、希望の場所まで迎えに来てくれるありがたいサービス。

クラウンやBMWなどなど素敵な車で迎えてくださり、ラグジュアリーな気分になれるのが魅力です。行先を伝えると、スムーズに行ってくださり、快適。

お支払は、あらかじめ登録していたクレジットで会計となるので、スマートに降りられます。

3月3日までの期間中、すでに日本でも多くの方が利用され、海外よりも3倍程度の実績があったそうです。

会場では、お食事も出て、とても賑やかでした。

【お食事】


これからも利用させていただきます。

※Uberの利用料は、乗車時に100円が発生。その後1分ごとに65円+1kmごと300円が加算。

UBER

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝