ミスタードーナッツ ぐっさんプロデュース 二度うまカレーパン

ぐっさんプロデュースの二度うまカレーパンをいただきにミスタードーナッツへ行ってまいりました。ネーミングの二度うまカレーパンは、1本で二種類の味が楽しめるから二度うまとのこと。イベントでしたので、なんとぐっさん本人からカレーパンをいただくことに。本当に感動してしまいました。


【ぐっさんがカレーパンを配っています】
銀座の窓から 西 理恵

【1本で2度うまっです】
銀座の窓から 西 理恵

目指すは、スパイシーでコクのある夏カレーパン。開発から真剣にだずさわったぐっさんプロデュースの二度うまカレーパン。生地はもちもちしていて軽やか。あっという間に2個完食してしまったほど。

【カレーパンです】
銀座の窓から 西 理恵

ローストオニオンが入った濃厚なコク黒&チキンの旨みが感じられる美味しいキーマを。

【コク黒&キーマです】
銀座の窓から 西 理恵

スパイシー赤&キーマを。かなりスパイシー!で口がホットに。辛いのが好きな方はこちらがオススメです。

【スパイシー赤&キーマです】
銀座の窓から 西 理恵

ぐっさんがカレーパンを食べていらっしゃる様子を激写。写真を撮影する側のことを考えてくださり、スローモーションで食べてくださったのには感激しました。

【ぐっさんがカレーパンを食べていらっしゃる様子です】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

カレーパンが大好きというぐっさんが真剣にプロデュースした二度うまカレーパン。ぜひぜひ皆様も召し上がってみてくださいね。あっという間に食べることができる軽やかさと美味しさです。