ニャン茶論3

ニャン茶論3

病でヨロヨレシン・シニア夫婦になっちゃった!(≧∇≦)
けれど気持ちは「永遠の青春」愉しく豊かに暮らしていきたいなぁ〜って。さらに
心温かい愉快な仲間が好きなこと(麻雀、ものづくり、猫?)で集えるサードプレイスあったらいいよねぇ〜って。希望、夢☺️


渋谷駅方面

只今の時刻深夜・・23時半!




息子の映画情報①

「サンキュー・チャック」

息子「良い映画だよ」

母「母さん一人で行く!」

「父さん必ず寝るからもったいない💢」

息子「連れてってやんなよ〜」(´∀`=)/

「父さんにも良いよ」

・・・

・・・

・・・もったいないかも

・・:悩んだ結果

ということで今回は

ビビリも誘い一緒に映画館へ。

一応ネタバレバレで

事前レクチャーして

眠り防止作戦(内容が難しいからね)

私は本を読んだが難しいので

YouTube解説も見て

しっかり内容を把握しておいた。

結果⬇️

ビビリ「いやぁ良かったねぇ」って

「僕はあーでこーで・・・」

\(*´∀`)6○+9#〜〜  

久しぶりに語る語るビビリです。


ウンウン(作戦サクセス!)^_−☆






先週観た

息子の映画情報②

「羊探偵団」


絶対寝てたな💢

観終わった後

「・・・」

私「犯人意外な人だったねぇ」

「エッ・・ウーン・・・」

なーーんにも語らなかったよね💢


昨年観た「タローマン」の時なんて

初めから終わりまで😴💤💤超爆睡

「超最悪」ヽ( ̄д ̄;)💢



今回ビビリが喜んでくれて嬉しい

け・れ・ど

「世話が焼けるよね💢」



ということで

2回目の日比谷シネマへ🚃

もちろん一人で!

エルビス愛です❣️

子供の時はわからなかった・・

エルビスの魅力と偉大さに✨✨

エネルギーもらえて大病後には最高✨✨✨

映画ってほんとにいいですねぇ✨

映画はソロ活でイェーイ!