にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

麺類 こなもん 甘い物、100均、音楽、野球観戦、温泉、好き
音楽fes活動中心なバンド アジカン、エルレ、テナー、テンフィ、ワンオク、ロットン、ベガス、ヘイスミなどすき
後で振り返るために写真付きで記録してありますが、詳しいレポはしておりません。

⬆️

フェアリーズ/ Bangin'



日清のどん兵衛 焼うどん


オーケーで購入 


醤油をベースに鰹だしをきかせ、豚肉を炒めたような香ばしい風味を加えた「液体つゆ」に、鰹粉末に七味を加えた「粉末だし」を合わせることで、だしの香りが際立つコク深い味わいが楽しめます。具材は、きざみあげ、"サクサクあげ玉"、ネギ。だそうです


汁なし、だし風味の焼うどんです

油揚げ多め


液体つゆにはオイルも入っていて、うまくなりそうな予感

★蓋の上であたためてはいけないよ

⬇️

鰹粉末と七味入りの粉末だし、まぜまぜ

⬇️

だし醤油がきいて、七味ほんのり

天かすも入ると、更に旨い


結構うまかった

安かったらリピートありかな


 


油揚げの量は、なかなか多め

油オイル入りの液体つゆを入れて


油オイル入りの液体つゆを入れてまぜまぜ


鰹粉末と七味入りの粉末だし、まぜまぜ


天かすが入ると一層うまくなる


ごちそうさまでした

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします

いつもながら、テキトーな感想です

私の食べたメモ的なもので、参考にならなくてすいません

好みが分かれるので 気になる方は自分の舌で試してね

おすすめ品があったらコメントでおしえてね(^▽^)/