☆‐karinIog‐☆ -2ページ目

らふぃおら

泣いた


キリショーは無力なんかじゃないよ






今日ニコ動でいろんな方・いろんな場所での


被災状況を見た




思い出すと震えとか鳥肌とかすごいのね・・


自分でもびっくりしたよ




津波被害にあった現地の人は比べ物にならないくらいの恐怖だと思う




今自分に出来ることは?


って考えるとほんとに何もないんだなって


無力だなって実感させられる




こっちも 灯油 ガソリン 食料 


が不足してるから今は


自分たちのことを考えつつ


簡単にできる募金をするしか


方法はないね・・・




早く日本が元気になりますように

ピグ募金!

東日本大震災



発生してからまだ余震がつづいてる


岩手 宮城 福島 青森

すごい津波の被害で言葉が出なかった

停電なおってテレビつけた瞬間
怖くなった


地震きた瞬間は

またか…

って。思ったのもつかの間

いつもよりもおっきくて
停電して携帯も通じなくて

時間経って復旧したものの
近隣の県は壊滅状態で

知ってる町見慣れた町が
姿形なくなってて

被災者の話テレビで見てると
涙が止まらなくなる


一刻も早い救助、復旧を祈ります