腐ってもキレイになりたい! -9ページ目

腐ってもキレイになりたい!

彼氏ナシ。友達ほぼナシ。2次元最高☆そんな腐りかけのボクです。心?も体も綺麗にリフレッシュするために、まずはダイエットだぁ!

お腹はそんなに空いてないけど、無性にぷりんとかチョコとか食べたくなっちゃう。


いや、今限界で空腹ですけどね!(°□°;)



そんな時は、私と同じようにダイエットを頑張っている人のブログなどをチェックする。


食べちゃった!間食した!などの内容は、自分も安心して食べちゃうから駄目ダメよ♪


見てるとあら不思議。またなんとなくやる気が出て来るんだよね。
食べたいって気持ちが自然に消えて、空腹感だけが残る(笑)


それはストレスなく我慢できる範囲だから良しとしよう。


朝になったら食べられるんだしね(´∀`)


苦しい‥っ!(>_<)


やっぱ昼ごはん多いのかなー?
根野菜(結構多め)とゆで卵とおにぎり、みそ汁じゃ多くはないと思ってたけど。

明日からおにぎりはやめよう。


それだとバイト先のお姉さん方がうるさいんだよね。

うーん( ̄ε ̄;)



こんなにお腹いっぱいじゃ午後の仕事に影響でるし。


減らそう!


がんばれワタシ!
ここ最近の食事

朝 中華丼・みそ汁・リンゴ味の黒酢・ヨーグルト


昼 根野菜中心サラダ・雑穀米のおにぎり・みそ汁


夜 プロテインドリンク



といった感じ。

昼のメニューは三週間ほど変わってません。
切って蒸すだけだし、何より美味しい。

中華丼がカロリー高いんだけど、まだ5食分ほど余ってるからなぁ‥

明日から豚丼にしよう。もやしとキャベツいっぱいにして。



しかしプロテインがキツい。
お腹いっぱいにならない(T_T)

体験談とか見ると腹持ちがいいとか書いてあるけど。

モノによるのか…?


入浴剤とかアイマスクの香りを柑橘系にして、なんとか食欲は抑えられてるけど


爆発しそうな自分が恐いぜ(゜Д゜;)



今月中にせめてあと1キロ!