今週はハードでした。週6勤務の上に土曜が一日外での現場仕事。

月曜はまだ乗り切れたものの火曜以降は仕事が終わると少し熱が上がる。おまけに金曜は気圧低下による頭痛がひどく翌日までひっぱる。

土曜、天気が回復しても頭痛が止まなかったのは完全に電池切れです。一晩程度じゃ寝ても回復し切らない。

あと、自分の体力切れの兆候は耳鳴り。キーンというよりは鼓膜がドンドン鼓動の様に鳴るイメージです。

 

服薬後の倦怠感がかなり少なくなって、ようやく調子が戻ってきたかなと思っていたのですが。

基礎体力が落ちている事はどうしようもないようです。

とても難しい事ですが、「大丈夫?」と聞かれた時に誤魔化さず正直に答えられるようにならなければ。