塗り絵の美術館 | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日コンタクトを買いに行った帰りに、日本橋の丸善さんに寄りました。
Amazonで気になっていた塗り絵本
{DB19A70E-5056-4CFE-A3D0-CC9D841FC389}

こちらを購入しました。
中を開いてみるとお手本と、お手本の色の作り方方まで乗っていました。
図柄も細か過ぎず。
これも買ってよかった一冊です。

今塗り途中のマンダラですが、進みません笑い泣きほんと、どんだけ塗り方が亀なんだろう!?
適当に塗って後悔したくない気持ちが大きくて、チマチマに拍車がかかっています。
マンダラって色数使うんですね。お手本は微妙に違う色を含めて30色近く。
お安い150色色鉛筆と、色辞典とを使って塗っています。見本に似た色を探し出すのに苦労しています。どうしてもない色は混色、重ね塗り。
奥深過ぎて…。
でも、それが楽しいのかも笑い泣き