村の条例を『美しい村条例』に変えました。
この条例にすると水やりをしなくても大事なお花が枯れません。
するってーと、水やり命だった私なので、やることがありません。
でも・・・。
どうぶつの森はいろいろ遊び方があるもんですね~
住人達とコミュニケーションをとることが増えました。
ついこのあいだ引越してしまったアヒルちゃんですが、
切り株で瞑想したり
小熊のジャスミンとベンチでおしゃべりしたり
コアラ同士で楽しんでいるところにお邪魔したり
地下室をお風呂と洗面所のスペースにしているのですが、今のお風呂は「ねこ足バスタブ」です。それを南の島でコインと交換できる「ジャグジー」に変えたくて。
今日は南の島めぐりをしました。
残念なことに「ジャグジー」には当たりつかなかったけど・・・。
ピンクのマリンスーツを発見っ!ツアーのゲームでコインをためて、ちゃっかり交換しました。
今までのマリンスーツがこれ
本日のピンクのマリンスーツ
ついでに、最近お気に入りで着ている洋服は、有名デザイナーのこれ。
夏でも編み上げブーツが私流(^_^;)
お花に水やりをしなくて済んでいるので、今目指しているのはお家の改装です。最大まで大きくして、中心の部屋をリビングダイニングにしようと思ってまーす。明日最終ローンを組むことになります。明後日には大きさだけは完了ね。
・・・・、キッチンには冷蔵庫はつきものなのだけど、まだゲットできてない。展示場でしらみつぶしに探すか~(^_^;)
