術後6日 | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

術後6日目で~す。
切腹の傷ってどんな程度で治るのかと思いきや…。
やっぱ臓器を取っ払ったんだものと思い知らされます。取ったのに腫れてて取る前以上に妊婦さんですよ~。
○ンチするときも、いて~っ!どこまで力を入れてもいいのか?加減がわからないよ~。
重いものを持っていいのは2ヶ月以上先から。痛みがなくなるのは個人差があって3ヶ月~6ヶ月後だとか。
ひぇ~、ちょっと考えてたことと差がある私。もうちょい早めに完全復帰できるのかと思ってたんで…。
仕事の復帰も一ヶ月先延ばしにすることにしました、6月になったら就活開始です。一年たったらバレエも開始かな?ニコニコ

明日は採血、水曜日には先生の診察。その結果で退院がはっきりするんだと思われ~。
ピーには忘れられちゃってるかな~?



iPhoneからの投稿