久々~のレッスン | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先週バレエ教室の見学に行って、昨日初レッスンに行ってきました。

ブログで振りかえると一昨年の4月が最後のバレエの記事になっているから、2年のブランクです。

っても。


私のバレエ歴は


40過ぎた頃に初めて教室にいったのが最初。そこで2年。楽しくて~、楽しくて~。教室にもなじんですこ~しバレエらしいレッスンが受けられるようになって~。

それから結婚のためにその教室はやめて。


旦那と生活するようになってから、2カ月やって辞め、結婚してスポーツジムで数度やって辞め、バレエ教室に入ってものの2カ月で四十肩になってしまって辞め~。


好きな気持ちは持っていても、なぜにこんなに続けられないの?

って感じですね。


今度こそはなが~く続けられますように。

辞めなくちゃいけない原因が起こりませんように。


久々にレッスン。

楽しかったな~。

ストレッチで自分の体を確認しながら体を動かすのが好きです。昨日はあんまり感じられなかったけど、これがじっくり作り上げるぞぉ~みたいなあせる

ストレッチでは「なかなかカンがいいみたいね」と「腹筋ありますね」のお褒めの言葉をいただきました。レッスンでは「できてますよ」とのお言葉も。いっしょにレッスンを受けていた方とは比べ物にならないほどなのに・・・。

何よりの励みになります。うれしっ音譜