先日イライラして旦那に当たってしまい、少しでも離れたくて家を飛び出しました🚗

こっちには知り合いはいないし
いたとしても21時過ぎてるから迷惑だろうし
とりあえず夕食を食べていなかったので腹ごしらえしに行きました。
スシローに♡
私スシローに初めて行ったんですけどおいしい(^○^)
お寿司だいすき!!
で、いま私がハマっているのはスシローのアプリです。
これを開くとこんな感じ。
この「スマホで受付、スマホで予約」が超楽しいんです♡
家の近くのスシローを検索して待ち時間を教えてくれる&予約もできちゃう素晴らしいアプリ

私はこれで全国のスシローの待ち時間を調べるのがすっごく楽しいんです♡
ワクワクする♡♡
例えば…
烏山店がどこなのか東京の地理はよく分からないけど、世田谷区って高級住宅があるところ?
そこのスシローが人気なのかと思うと何だか楽しい気分になります(^○^)
同じ趣味の人っているのかな?

たぶんスシローじゃなくても待ち時間を調べるのが好きな気がします!
オススメの待ち時間(?)があったらぜひ教えてください
