私と娘。
いま私の実家にいますカナヘイ花
私の前の職場の集まりに参加したくて旦那や親に無理を言って10日くらい滞在しましたカナヘイきらきら


そんな楽しい実家生活ももう終わり。
寂しいなー。


以前も書いたんですが、私はあまり父と仲良くないんです(>_<)
いや、好きなんだけどうまく話せないというか…
すごく尊敬して好きな部分とすごーく嫌な部分があるというか…
とにかくギクシャクしてます(^○^)


でも飲み会に参加したい!とワガママ行ったら往復6時間かかるのに車でお迎えに来てくれたり、ホントに感謝してます


その感謝をどうにか表したいなと思って、ちょっとしたプレゼント手紙を渡すことにしました。
でも私名義じゃ恥ずかしいから娘からということで。笑


{0A88C606-3C6A-4F59-9132-506FC8674B7D}


娘にペンを持たせてカキカキ。


{E7C2695D-D5FB-461E-A866-8C0474C78265}

文面は
「じいじ
ありがとう
またくるよ
◯◯←名前」


娘がじいじに伝えたいことを母なりに想像して一緒に書きました。


読みにくい字だけど、初めて娘が書いた字。
母にとっては愛おしい字ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


じいじにあげたらすごく喜んでくれたカナヘイ花
仕事で疲れて帰って来たはずなのに大はしゃぎしていて、なんだか胸がぎゅっとなったよ。
おとうさん、私の娘をかわいがってくれてありがとうね。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2

そんな感じで家に帰る準備を進めていたら旦那から連絡がありました。


メール「父(←私の義父)が風邪をひきました。
2人にうつしたら申し訳ないので帰宅を延期してほしい」


…ちーんショックなうさぎ


ということで、もう少し実家のお世話になります(^○^)
いっぱいかわいがってもらおうねカナヘイハート