以前小さな黒板を買って旦那と交換日記(?)のようなことをしていました。


旦那が寝ている時にメッセージを書いて私は仕事に出かける。
帰ってくると旦那からのメッセージが書いてある。


1年前、妊娠してつわりがきつくなってから止めてしまった交換日記。
私も自分で何を書いたのか覚えてないてへぺろうさぎアセアセ
でも旦那はそれを写真に撮ってくれていたんですね。


私がつわりで苦しい中、書いた最後のボードを見つけました。

{A03BA8DD-BEC3-48D0-8161-36393551BC56}


私の絵かわいいピンクハート


あの頃はホントつわりが辛くて、妊娠期間を耐えられる自信がなかった。
赤ちゃん対面できる未来を描けてなかった。
でも望んだ妊娠、できるだけハッピーな気持ちでいなきゃ!と思ってありったけの希望を込めて描いた絵ですカナヘイきらきら

{AF209667-084A-4AB4-A803-B10075EBF318}


描いてた未来よりちょっと距離があるけど…笑
ゆっくりゆっくり近づいていけたら良いなカナヘイ花カナヘイきらきら





あとね赤ちゃん産んでから大した化粧もしてなくて、服もテキトーだったんですね。
でも妊娠前の自分の写真を見たら

あれっ!?かわいい!???笑

今がひどすぎて昔の自分ですらすごくかわいく見えてしまった…
つかれてるのかな?ショックなうさぎ

昔の自分に刺激を受けたので今日から少しずつオシャレしてであることを忘れないように努力しますカナヘイハート