あら。
1月にブログを更新しようと思っていたら、もう2月に入ってしまいました。。
ほんとに相変わらずマイペースな私Nyame☆ですが、2014年も何卒よろしくお願い致します!(o^^o)
昨年の大晦日から年明け10日程、地元北九州に帰省し、ゆっくり充電をさせて頂き、リセットした気分で、また東京での生活の日々を刻んでいます。
昨年はオムニバスアルバムにも参加させて頂き、地元で応援して下さっている皆さんにもお届けすることが出来ました!
1曲でもCDを出すことで、こんなにも喜んで下さる方々がいて、私は本当に幸せだなぁと、私にできることが、しなければいけないことがまだまだたくさんあるのだなぁ…と痛感した里帰りとなりました。
2014年はもう少し成長したい。
目標もたくさん作ったし、少しずつ、1つでも私にできることをやって行きたいと思います!
コツコツは苦手です。。
でも、コツコツと。
打倒・面倒くさがり!
人生に於いて、最大の目標です。
ブログも、前より更新するように心がけます(_ _)
今週、初のよみうりランドに行ってきました!(๑꒪▿꒪)*

ジュエルミネーション!
めっちゃ綺麗だったー(●♡ᴗ♡●)
特に噴水ショーはクリスマスバージョンのものもあって、楽しめました♫

観覧車から見る夜景もとってもロマンチックでした(*´∀`)b
そういえば、東京に越してきてから初めての観覧車だったなぁ。
10年ぶりくらいかも!

久しぶりに絶叫マシンにも乗ったけど、中でもバンデット!!
長くてなかなかのスリル(′ʘ⌄ʘ‵)
最初の山を越えたと思って気を抜いてられないコース展開に絶叫せずにはいられませんでした。笑
あとから聞いた話、フジヤマの次に高いジェットコースターらしいw
楽しかったー!
食事もせっかくなので、クリスマスディナーらしくハンバーグにフォアグラが乗ってる品をチョイス♪

一足早くクリスマス気分をたっぷり味わえた日でした(o^^o)

それにしても、よみうりランドのマスコットキャラ、ランドドック。
とってもゆるい。笑


ジュエルミネーション!
めっちゃ綺麗だったー(●♡ᴗ♡●)
特に噴水ショーはクリスマスバージョンのものもあって、楽しめました♫

観覧車から見る夜景もとってもロマンチックでした(*´∀`)b
そういえば、東京に越してきてから初めての観覧車だったなぁ。
10年ぶりくらいかも!

久しぶりに絶叫マシンにも乗ったけど、中でもバンデット!!
長くてなかなかのスリル(′ʘ⌄ʘ‵)
最初の山を越えたと思って気を抜いてられないコース展開に絶叫せずにはいられませんでした。笑
あとから聞いた話、フジヤマの次に高いジェットコースターらしいw
楽しかったー!
食事もせっかくなので、クリスマスディナーらしくハンバーグにフォアグラが乗ってる品をチョイス♪

一足早くクリスマス気分をたっぷり味わえた日でした(o^^o)

それにしても、よみうりランドのマスコットキャラ、ランドドック。
とってもゆるい。笑

今更感たっぷりですが(;´Д`A
先月19日に無事にWINGS LIVE vol.52 ハローウィンパーティー!終了のご報告です☆
今回もNyame☆としてソロでの出演、コーラスグループLITTLE MONSTERとしても出演しました♫
ソロでは今回、色気のある違った面を魅せたい!ということを目標に、『接吻』を選曲。
原曲はオリジナル・ラブさんですが、今回は中田裕二さんがライブでカバーしていたバージョンで歌わせて頂きました。
今回はなんと!とても高評価を頂いて、自己ベストを出すことができました!!
聴いて下さった皆さんや、先生方にも、カバー曲には思えなかった!突き抜けたね!一番グッときた!等、お褒めの言葉をたくさん頂きました(*☻-☻*)
自分的には、歌い始めたときに思ったより緊張してしまって、リハの方が安定して歌えたなぁ…と思っていたのですが、怯まず最後で巻き返して良い声が出たことが良かったのかなと思います。
衣装もいつもより渋くセクシーだけど、カッコ良く!を目指した結果、雰囲気を作り出せて良かったです♪( ´▽`)

リトモンでは、今回は産休中のMihoさんに代わり、旦那さんのJunさんが新メンバーに加入!☆
初ステージでしかもトリで、緊張などあったかと思いますが、みんなで力を合わせて楽しいステージを作り上げることが出来ました\(^o^)/
ほんとに初めてとは思えないほど、声も出ていて堂々と歌えていて、素晴らしかったです!
私…もうちょっと声が出たら良かったなぁー。。
私が足を引っ張らないように、次回も頑張って行きたいと思います!

ちなみに、お二人の赤ちゃんは無事に産まれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Very Very HAPPY!!!♡

映像を見て、改善点がまだまだあることを確認し、また次に向けて頑張ろう!!と意欲が出ましたo(`ω´ )o
次回のWINGS LIVEは2014年2月15日(sat.)の予定です!
バレンタインライブだよー♡
回を重ねる毎にみんながみんなレベルアップしていて、クオリティーの高いものを届けることが出来ていて、誇らしく思います!
関わって下さる全ての皆様に感謝感謝です(*^^*)

