【趣味:恋愛】ナカミヤです。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サザエ。


40周年だぁね~(´∀`)

サザエさん大好き。
あんな家族ほんとうらやましいわぁ~(´;ω;`)

サザエさんや、そこらへんの家から洩れる灯を見たり、笑い声が聞こえると、胸がきゅーんとするんです。


私にはあんなに温かい家族を作るのは到底無理だな。
一番欲しいものなんだけど。



んまー、しゃあないわ!笑



2008/11/16


やっばい(゚∀゚;)


すごく良い人に出会ってしまったかも…(´∀`)


これからが楽しみだ♪





でも自分がやんなる(TωT;*)



2回目の呑みだッ(((-^□^-)))


去る9月…。
研修で仲良しになって、その日のうちに家呑みまでしてしまった彼。笑



本日、彼の家で2回目の呑み会でぇす。わーい(*^o^)ノノ


「また呑みたいねー」なんて話してたんですが、なかなか勤務が合わずに11月になってしまいました。苦笑


彼のお友達も来るらしい★
男性か女性か解りませんが、人見知りと無縁の私は誰でも大丈夫ー(´∀`)笑



家にじゃがいもがあるのでポテトサラダを作っていこうかと。
胡瓜と卵とじゃがいもだけで超貧相なんですけど!笑



でもでも!!
卵の白身だけサラダに混ぜこんで、黄身をおろし器でサラダの上にパラパラかけたら、雪みたいにふわふわで美味しそうなんですよねー(´∀`)笑





今日はこれが最後の更新になると思います★



ではまた(´∀`)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>