こんばんは。

 

12月10日に主人が脳卒中で緊急入院しました。

あれから、もう1ヶ月があっという間に過ぎました。

 

主人が行っていたことを自分一人でしていかなければならなくなり、

例えば家賃の振り込みとか公共料金の振り込みとかが分からず、

色々と年末は動き回っていました。

 

仕事にも影響が出て、毎日があっという間に終わっていくのです。

 

そんな中、自分の食べることをおろそかにしている状態でした。

最近では食べると気持ち悪くなり、戻すことも増えてきています。

食べるのが恐怖なんですよ。

 

今倒れてしまったら、主人が大変な思いをすることはわかっていても、

せいぜいみかんを一日に3つ〜4つ食べるのが精一杯です。

 

冷凍庫には主人が買っていた餃子も残っていますが、どうも食べる気にはなれません。

あれだけ好きだった餃子も今は見るだけで吐き気が来ます。

 

少しでも食べないといつかは倒れてしまう。。。

なんとか精神状態が保ってくれたらと思う毎日です。

春頃にレコーディングを始めて、やっとオリジナル曲のマスタリングが終了しました。

9月20日よりApple Music、Amazon Musicから配信が始まっています。

2曲入りの木漏れ日というシングルになります。

 

たくさんの方に聞いていただきたいです。

Apple Music,Amazon Musicより配信中です。

 

コロナにより自粛しておりましたライブですが、ようやく始動致しました。

 

Live情報

11月7日:二部イスパ

Second Rooms 12:30 Start

11月12日

青海芹香

天Q 19:00 Start 投げ銭制