えと、昨日の続きですが、
クレームが来たはずの商品が、まだamazonに残っている、
何かの手違いかと思い、
amazonに電話してみました。 すると、、、
「はい、確かに。〇〇さんの商品はまだ売れておらず、在庫としてのこっております。
おそらく、購入者さまが間違ってメールを送られたのだと思います。
お手数おかけいたしますが、その購入者様に返信していただき、
amazonカスタマーセンターに連絡して頂けるように誘導していただけませんでしょうか。」
えー、真相が判明したんだから、amazonが対応してくれるんじゃないの?
と、思いながらもamazonともめてもしかたがないので、
丁寧に、お騒がせ購入者を誘導いたしましたとさ。
でも、考えてみたら、商品が届いて、パーツが足りないとか、
すごくショックですよね。届くまでとても楽しみにしていたでしょうし。
僕も、中古を扱うときには十分に気をつけようと思いました。