amazonの悪い評価はご勘弁 2 | noahの趣味、ホビーせどり。副業で空いた時間を活かして

noahの趣味、ホビーせどり。副業で空いた時間を活かして

『副業で稼ごう』
そう思って始めたせどり。
今となっては楽しくてしょうがない
1つの趣味になっちゃいました。
Amazon,ebay,ヤフオクとせどりという垣根をこえて、
さまざまなジャンルにチャレンジしていきます。

えと、昨日の続きですが、

クレームが来たはずの商品が、まだamazonに残っている、

何かの手違いかと思い、

amazonに電話してみました。  すると、、、

「はい、確かに。〇〇さんの商品はまだ売れておらず、在庫としてのこっております。

 おそらく、購入者さまが間違ってメールを送られたのだと思います。

 お手数おかけいたしますが、その購入者様に返信していただき、

 amazonカスタマーセンターに連絡して頂けるように誘導していただけませんでしょうか。」

えー、真相が判明したんだから、amazonが対応してくれるんじゃないの?

と、思いながらもamazonともめてもしかたがないので、

丁寧に、お騒がせ購入者を誘導いたしましたとさ。

でも、考えてみたら、商品が届いて、パーツが足りないとか、

すごくショックですよね。届くまでとても楽しみにしていたでしょうし。

僕も、中古を扱うときには十分に気をつけようと思いました。