地獄の三連勤が終わって幸せなうなボスにゃんです~\(^o^)/
今からなつかと原宿よん\(^o^)/
欲しかったもの買おう\(^o^)/
給料入ったし💗💗💗
なんかまた髪明るくなった…?汗
おいおい卒業式までは髪ちゃんたちよ、おとなしくしといてくれ。
そうだ、今日はちぇりなのお誕生日。
2NE1=CL
みたいなもんだから、ほんとにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私実は生まれ変わったらCLになりたいって思うくらい憧れ。
というかさ、
あのカリスマ性ある人いままでみたことないよ。
女なのにあんなパワフル。
なのにかわいい(;_;)
これからもとぅえにらしさをCLが保ってください(;_;)
お願いします(;_;)💗💗💗💗💗
でわ。。
いってきまっせ
iPhoneからの投稿


















