大切な人
きのーと一転して
仲直りの兆しが見えました。
寝る前、
「きっと好きぢゃなかったら
こんな想いしなくていいんだろーね」
「たんちゃんのこと
好きすぎてツライよ」
「キライになれたらいーのに」
そんなことを言われ、
あたしわ本当に
申し訳なかったと思いました。
その前に、遊びの誘いの
電話が鳴った時、
あたしの携帯を妖精さんが持ってて
「電話」と言われ、
渡されたわけだけど、
妖精さんわ
A君のことを知ってたわけで
「俺、あの時、何で電話
渡しちゃったんだろ。
渡さないで切ればよかった」
と言われました。
あたしも、出ないで
「めんどくさい」とかゆって
切ればよかったと後悔した。
「俺がこんなになってんの、
遊んだ相手かソイツってのも
あると思う。」
「俺、ソイツ嫌いなんだよね。」
「会ったことも、
しゃべったこともねぇーけど、
…ムカつくんだよ」
あたしわ今まで付き合った人、
関係を持った人のこと
結構前に全部話したのね。
だから、ま、
過去にそんな関係を持った人と
遊ぶの、気分いい人とかいないよね。
あーあたしわ何をやってるんだろうか。
けどあたし、昔から女同士って
めんどくさい思ってたから
地元の友達、
明らか男友達の方が多いし、
女いるけど、5人
いるかいないかぐらいのレベルだし
そしたら、これから
誰と遊ぶのってゆーね。
「女ともだちいないの?」
ってゆわれたけど、
狭く深くがいいから
小・中・高・専門って
5人ぐらいずつしかいないよって。
上辺とかいらないし。
これから
誘われてんの断るの
つらくなるな。
後悔。
今日わ地元の男友達2人と
あたしで遊びました。
9ヶ月付き合ってるけど、
地元の友達でも
男と遊んだのわ今日が初めてです。
束縛されてるわけぢゃないけど
行かない方が結果的いいと思うし
自粛してたわけだけれど
ずっと遊び断ってて、
付き合い悪いと毎回言われ、
誘ってくれてるのに
申し訳ないってのもあるし、
片方わあたしと会うために
学校も休んでるみたいで、
だから今回わ行きました。
もちろん、地元の友達だし
こそこそするつもりわ
まったくなかったので
妖精さんに遊んでくるといいました。
そして夜中。
あたしの家では禁煙してた妖精が、
勝手に台所でタバコを吸いはじめました。
しばらく経っても戻って来ないから
様子見に行ったら脱着所にいた。
とりあえずベッドに戻す私。
「ムカつく」
「あたし?」
「お前以外に誰がいんだよ」
「俺も好きにするから」
「は?」
「俺も遊びたいから遊ぶ」
「女の子と?」
「当たり前ぢゃん」
「なんで?」
「俺だって遊びたいもん」
「あたしわ?」
「知るかよ」
「やだっ」
「いいから、早く舐めろよ」
と言われ、泣きながら
舐めたあたし。
「何で泣いてんの?」
「前から他の子と
遊びたいって思ってたの?」
「どーだろね」
髪の毛、引っ張られて
「いいから舐めろよ」と言われたので
再び舐めました。
ヤッてわないけど、
よく言う『愛のないSex』の意味が
なんとなくわかった気がした。
終わった後、
「ごめんね」「好きだよ」
みたいになって
DV気質があるのかな?
と思いました。
妖精さんの言った言葉わ
どこまでが本当で
とこからがウソなのか、
「好き」「キライ」
両方言われたり、
よくわかんないまま
おやすみなさい。
もぉ「好き」って言われても
あたしわ心の中で
「あっそ」「ウソでしょ」
とか思いそう。
彼わ"オオカミ少年"
になりました。
どんな言葉も信じられない。
もーっ
1時前帰ってきたんだけど
あたし無理矢理起こされて
お腹痛い中、Fまでしたのに
先に寝られた(´Д`;)
化粧落としてきなよ
って言われたから行ってきたら
ってゆっても5分ぐらいだったけど
戻ったら寝てた。
なんで寝るの?
ゆったら
疲れたとかゆわれて
まぢイライライラ~
そして完璧に目が覚めた私、
どうするってゆーね

