はい、こんばんは

 運動場に日焼け止め落として
 知らない男の子に拾われて
 かなり気まずかった間宮です

 昨日は涼しかったけど
 今日は暑かったね!

 登校中溶けるかと思ったわ

 1限から体育で
 女子ばっかり練習
 棒奪い楽しかったよね
 THE女の戦い(笑)

 ダンスは相変わらず
 出来ないからノリ!
 やっとけーみたいなね

 数学は×××の
 キャラクターを考えてた
 (×××‥放送禁止用語)
 写真載せようかと思ったけど
 絵の下手さ故に止めちゃった

 取り敢えず学校では
 変態キャラな間宮
 もし、言っちゃったら
 今まで通りにはいかないよね
 難しいわ(∋_∈)

 明日も頑張ろう
 

 
 シドギャの子が、
 姫ぱっつんにしてて
 かなり萌えました
 こんばんは間宮です

 さっき、ゆんちと
 電話してました
 楽しかった(・o・)

 でもやっぱり、
 問題はあるんだよね
 言えないこともある
 ゆんちにしか、
 まだ言えてないのだ

 踏ん張りどころ
 学校の仲良しには
 言おうと思ってるよ

 言ってないこと2つある
 別に秘密主義じゃないの×

 勇気がないだけ

 頑張る、勇気出そう

 --------------------

 止まない雨はないけれど
 傘にならなれるから
 真っすぐ見失わないで

 揺紗くん、元気もらってる

 頑張るからね、
 明日も明後日も
 笑っていれたら良いなっ