お盆初日からお盆満喫♪



12日はディズニーシーに
行ってきましたあ(*^o^*)うは


めちゃめちゃ暑くて
シェイブアイス2こも
食べちゃった(>_<)←


レモンティー激うま!!!



夏イベでびしょびしょに
なりました(*^o^*)

思った以上に濡れるねww


乗り物は諦めて
ショーとか見たから
新鮮だし楽しかったあ!!


BBBやびゃあ\(^q^)/
ミッキーかっこよすhshs




そして13-14で
茨城のおばあちゃん家に
泊まりんちょε=ε=┏( ・_・)┛


放射能がなんちゃらとか
大丈夫でしたよ(*^o^*)




アウトレットで買い物して
おひるねして中華食べて
しゃぶしゃぶ食べた(*^o^*)


牛さんコース←





癒されたな~


バイト考えない休日なんて
久しぶりすぎる(*^o^*)w




で も ね



みんなで同じシフト組んで
バイトするんだ♪~θ(^0^ )
それは楽しみ!!!w


あと美術館行く日にち決めたんだ!



こんな積極的なわたし
久しぶりじゃない?ww




楽しみなイベントしか
残ってないから、
嬉しいな(-^〇^-)!!!







iPod Touch買ったぜーい☆きらっ


わーい(*^o^*)!!



使い方わかんねw
パスワードってなんですか


機械オンチ乙www




カバーはミッフィーちゃん!


(・×・)うふ





とりあえずカメラと
音楽わかるからいーや←



アプリは友達に聞こうー。




昨日はまさかのシフト
一緒でした(*^o^*)きゃー


一緒ってかバトンタッチてきな?←イミフ




いっぱい話したよおお◎!!




でも美術館いつ行くか話してて
わたしの学校がいつ始まるか
わかんないから決めらんなかた‥



ほんっとごめんなさい(´;ω;`)

9月がいいって
わたしが行ったのに←






そして今日はこれから
TDS♪~θ(^0^ )いえあ



高3の同クラと( ^q^ )!!!




みんな彼氏できてたら
刺すかんね←




めちゃ楽しみ~ん☆☆






てかバイトないの何日ぶりだろww






わたしのマイミクに
ご無沙汰ってタイトルで
日記書いてたから

ぱくってみた( ^ω^ )←



いやあ でもほんとにご無沙汰




もう忙しくて書けなかったw




7日 11-22 バイトでした


そのあと同じあがりの人と
カラオケオール(*^o^*)!!




夢だったオールが
初めて実現した\(^0^)/◎



めちゃめちゃ楽しかったし
朝日綺麗だったなー




それからまさかのバイトw



8日AM6時から16まで



寝てない寝てないww


てかバイトさっき来たような錯覚←




最上級に眠かった(ρд-)zZZ


なのにバックのメイン



もはや頭おかしくなりそうだったよね←



そっから一瞬家で寝てからの
高校の友達と河原で花火♪




楽しかったああ(*^o^*)!!

今夏、初花火\(^0^)/いえあ




9日の友達との集合時間に
遅れたのは言うまでもないw




心の広い子でよかった(*^o^*)←




そして今日もバイト6-16(-_-#)



脚痛い~むくんでる~



しかも2コ上だと思って
タメ語しょっちゅう使ってた
人が実は6コも年上でした←



なんたるこった




うん 心広い人でよかったw





iPod Touchを買いに行く
つもりなんだけど、
行けるかなあ←



めちゃ疲れた(*´ο`*)=3