夜にブログ書くと
いろいろ考えちゃうから
やめてたんだけど、


やっと考えなくなって
書けるようになったから
またちょこちょこ復帰
したいとおもいます!



今日はバイトトトン


NF教育でした乙!



かわさきさんて人。



いやあ、ギャグだったわw



一生懸命で大きな声で
とても良いんだけどね、


なんか‥笑っちゃうww




きっと彼女のキャラが
ギャグなんだと(^q^)←





バックもフォロー教育で
私とながやってぃーで
同時教育でした乙!!



レジ閉めおわってよかったな

まあそれだけだけどww





てゆかはやく携帯帰ってきて!
代用機打ちづらいうえに
予測変換ありえないの
ばっかりで超使いづらい!







‥文句ばっかワロスw






フリーになった余韻?


みたいなやつに
やっぱりむしゃくしゃ
していたみたいわたし←



お酒かオールで
いままで夜を過ごしたww


もうやめますんー



お父さんキレてるしww




面倒くさいってゆう
口癖はなくならないけど


ちょっときちんとしなきゃね!



うん、まず化粧しよう←




そして遅刻と寝坊をやめて



家に帰りましょう




つか鼻水とまらないいい



乾燥しすぎて今朝鼻血だした←




一応とまったけど
くしゃみしたら
きっとまた出るww






おととい

彼氏と別れた!


2週間という短さ!!


ワロスwwww




めちゃ後悔すると思いきや

そうでもないwwww



言いたいことお互いに
言い合えたから
逆にスッキリしたよ!
夜眠れるようになりましたw



もともと好きじゃなくて
付き合ってくれてたかんじだしw



お友達に戻りますん(^_^)v


バイバイするとき
今度遊ぼうな って
帰ったwwww



確実に別れたカップルの
テンションではなかったねw




まあ いいんじゃないかな?




面倒くさいこと嫌いな
わたしたちらしいww





フリー楽しも!!