つーかーれーた。
バイトつら...


オールからのバイトロングは
むちゃでした←




呑みは楽しかった!!!
ひさびさにあんなに
呑みました(^〇^)うふ

吐かなかったよ!
逆にきつかったから
吐きちゃいたかったが←



ウイスキーロックとか
おっとな~(笑)


いいえ、ただの親父臭い
やつですわたしorz





いろんな話したねえ


うん、酔ってたねえwww





思い返せば、
恥ずかしくて無理←





てかボソボソ話してたのに
漫喫で怒られた(;;)


寝るためだけの施設なら
ホテルで寝ろやwww






てかほんと硬派で
よかったです( ^ω^ )




漫喫で2人とか..ね..





とりあえず眠い!!!

でも唯一左手の味噌汁
ひっくり返した火傷が
痛いのはわかります。






マヤ文明かなんかでは
10月28日が人類滅亡の
なんちゃからしい。


よくわかんないけど..




もし明日世界滅亡して
全部おわるなら

それもまたいいかも



でもやり残したことは
いっぱいあるんだ

だからよくないのかも




欲張りだなわたしは。
人類滅亡しようが
結局どっちつかずなんだ





私の人生後悔だとか
やりたいことあるだとか
このままじゃ死ねないって

全部おわっちゃえば
その感情すらなくなるのに


人間は欲張りなんだ





わたしも人間







人類滅亡しちゃえばいいのに









昨日の梅酒がいけなかったのか


二度寝がいけなかったのか



授業開始が11時にも関わらず
10:45に起きたヽ(;▽;)ノ




諦めて皿洗い洗濯掃除した。
部屋も雑巾とか
クイックルワイパーで
ピカピカにした。主婦か←




さぼっちゃったああぁぁ。
あほカスやろーだぜ





だけどこれから
ハロウィンパーティー☆
するので学校へ向かい中!



楽しみいえい(^q^)!!!





夜にお酒やめたいけど
寝れない気がして
とゆうか
寝る前に考えちゃうから

何も考えないで寝たいのさ



どうしたらいいんだ



今日頑張って呑まずに
寝ようかな。怖いな。





あ課題めちゃあるんだた!!!
今日やらなきゃヽ(;▽;)ノ



どっちにしろ寝れないならいっかwww





はやく忘れましょう
ひゅ~(^〇^)